« 春 | トップページ | 勝ちました♪ »

2005年3月29日 (火)

桐父の携帯

私がインフルエンザで苦しんでいる時(笑)、桐父が仕事中に携帯を紛失したらしく、その日のうちに機種変更をしてうれしそうに帰ってきました。
auの「W22H」という機種で、よく見るとスライド式、そして「着うたフル」対応~!
着うたフル、私の携帯は対応していません。
いらないといえばいらないんだけど、あったらちょっと(かなり?)うれしかったなぁ~という感じ。
そして間違いなく、桐父には不要なものです(笑)

画面もとても大きいし使いやすそうだし・・・桐父の携帯、ちょっとうらやましいです。
でも、スライドを動かすと「ヒョヒョッ!」って感じの、変な音がするのでビックリします~~。

050329
バーコードの読み取りも出来るらしい・・・(-_-)
やっぱりうらやましい~・・・

|

« 春 | トップページ | 勝ちました♪ »