« 桐父の携帯 | トップページ | 再会♪ »

2005年3月30日 (水)

勝ちました♪

サッカーワールドカップ最終予選、「日本VSバーレーン」、日本が勝ちました!

今日は仕事だったので家に帰るとちょうど後半戦が始まるところで・・・
前半戦の流れが全くわかっていないにもかかわらず、後半戦、チャンスになかなかゴールが決まらない日本チームを見て「はよ玉ちゃんを出せ~~~!」と、テレビに向かって叫んでいた私(笑)
その甲斐あってか(?)鈴木選手に代わって出てきた玉田選手。
残念ながらゴールを決める姿を見ることは出来なかったけど、彼が出てきたことによって日本勝利へ流れが変わったような気がするのでファンとしてはとても満足です~♪

・・・それにしても、「オウンゴール」なんて・・・そんなゴールがあるとは知りませんでした~。
まっだまだサッカーについては何もわかっていないユカリです(~_~;)

中村俊輔選手もいつもながら、「うまいなぁ~~」と思いました。
彼なしでは日本の勝利もないのかも・・・?

とりあえず、25日のイラン戦には負け、今日は必ず勝たなければいけないゲームだったし、よかったです~。
やっぱりホームでの試合は気分的にとても盛り上がっていいですね(^.^)

050330
ビデオを静止して撮ってみました。玉田選手♪

050330-2
サッカー終わったら桐とボールで遊んでや~~

|

« 桐父の携帯 | トップページ | 再会♪ »