« 勝ちました♪ | トップページ | みんなで公園に »

2005年3月31日 (木)

再会♪

28日の日記に登場した埼玉の友達親子なんだけど、実は娘ちゃん2人は大阪のおばあちゃんの家に残っていて、友達だけ埼玉に帰ってました。
そして4月1日に新大阪まで娘ちゃん達を迎えに来てそのままみんなで帰る~~っていうのが正確な予定でした。

それが!ダンナさんの具合も少し良くなったということで、急遽今日友達が再び大阪に戻って来て実家で一晩泊まり、明日埼玉に帰る~ということになったので、また会うことが出来ました~(~o~)

娘ちゃん達には、こっちにいる間にもう1度会いに行こうとは思っていたんだけど、友達とも思わぬ再会が出来たのでほんとにうれしかったし、楽しかったです。
ほんの1時間半ほどだったけど、またみんなでゲームしたりお互いの携帯でムービー撮ったり・・・(^.^)

今度また夏休みにはゆっくり会おうなぁ~と約束してサヨナラしました。

050331
かなり前にも紹介したんだけど、お姉ちゃんの「加トちゃんコレクション」こんなに増えていました(~o~)

050331-2
これは、ガチャガチャでとったミニミニのガチャガチャ。
ほんとにガチャガチャになっていてかわいかったです。

050331-3
いつもの公園には「雪柳」がキレイに咲いていました。(携帯で撮りました)
明日から4月・・・もう春ですね~・・・。

|

« 勝ちました♪ | トップページ | みんなで公園に »