« りょう姉さんと一緒に病院へ | トップページ | 脱・夜型人間中? »

2005年3月 5日 (土)

シャンプー

今日は、桐を今年初めてのシャンプー(ほんとは月1で行かないといけないんだけど・・・)に連れて行ってきました。
病院はあっちこっちウロウロしてるんだけど、美容室はここ2年ほど、ずっと同じところに行っています。

5000円と、ちょっと高い(?)けど、隅々まできれいにしてくれているし、何より爪を上手に切ってくれるところが気に入っています。
以前行っていた所や病院では「神経がのびている」のと、「桐がなかなか切らせてくれない」ということで、切ってもらえないことが多かったんだけど、そこだと際どいところまで短くしてくれ、しかも桐も大人しく切らせるらしいのです。
こんなに短く切れるなんて、もしや麻酔でもかけているのでは・・・?と、思ったこともあるくらい(笑)

今日は一昨日病院でもらったシャンプー持参で行ったんだけど、それでもやっぱりシャンプー代は5000円でした~。ま、いいけど・・・。
でも、ほんというと300円くらい安くなるかなぁ~なんてちょっぴり期待してしまったユカリです(*^_^*)

050305
おヒゲもまつ毛もなくなりました

050305-2
「麻呂はよ~」


Jリーグ、開幕しましたね♪
長居競技場や、万博記念競技場だと近いし、今年はサッカー是非是非見に行ってみたいと思ってます~~。

|

« りょう姉さんと一緒に病院へ | トップページ | 脱・夜型人間中? »