« シャンプー | トップページ | 桐ちゃんヨシヨシ・・・ »

2005年3月 8日 (火)

脱・夜型人間中?

毎日日記を書くのが日課になっていたんだけど、ここのところ書けてません~。
実は3月に入ってから、生活パターンが夜型から朝型に変わり、暇は結構あるんだけどゆっくりネットする時間をとることが出来てません~~。

なので、日記を書くことや、大好きなみなさんのところに遊びに行くことが毎日は出来ないかもしれないけど、ぼっちらっぼっちらと更新などもして行きますのでよろしくお願いします♪

050308
桐は足の指の間が真っ赤だったのが、少し黒ずんできました。ほとんど気にもしてないようだし治ってきそうな感じです。

050308-2
今日の散歩中、携帯で撮りました♪

|

« シャンプー | トップページ | 桐ちゃんヨシヨシ・・・ »