« 桐ちゃんヨシヨシ・・・ | トップページ | プロレス »

2005年3月11日 (金)

カツラ

今日は、ranmamaちゃんに教えてもらった「カツラサイト」(という名前かどうかは知りません・・・)で、みんなで大盛り上がりで遊びました♪
こちら
せっかくなので、記念にここにも貼っておきます~。

050311-2
まずはりょう姉さん・・・なかなか似合ってる?

050311
そして桐・・・
こんなんにしてごめんよ~~。

昨日、髪の毛をカットしに行ったんだけどいまいちまとまらず、今日再び手直ししてもらうつもりが・・・なぜかえらいショートになってしまい、かなり凹んでいた私・・・。
桐やりょうにカツラをつけて遊んでいることで、とても気が紛れました(笑)

でも、顔を出すってえらいもので・・・。
私にしては、久々に頬が隠れるくらいにサイドの髪がのびていたのをバッサリ切った途端、まる見えになった頬からアゴにかけての緊張感がすごい!
外出中、車の運転をしている時など「あ~、おデブな顔が出てる・・・」と悲しむと同時に、頬が「上がれ~、上がれ~」と、必死でリフトアップしようとしているのを感じました!
これは顔痩せ効果大かもしれません。・・・とでも思って頑張ろう~~(T_T)

|

« 桐ちゃんヨシヨシ・・・ | トップページ | プロレス »