« プロレス | トップページ | コタツに・・・! »

2005年3月14日 (月)

ケーキ

今日はホワイトデーということで、昨日、仕事が休みだった桐父が一日早くケーキを買ってきてくれていました。
桐父は、一日早い昨日の夜に食べようと思っていたみたいなんだけど、一日仕事~しかも大忙しでグッタリ疲れて帰った私は、晩御飯の後にコタツで寝てしまい、桐父の「コーヒー飲めへんか~?」「ケーキ食べへんのんか~?」という声は聞こえていたものの、起きることが出来ませんでした。

そして今日~。
仕事が休みで昼寝もして元気回復した私は、晩御飯の後に昨日のケーキを用意し、仕事で疲れてコタツで寝ている桐父を無理矢理起こして一緒に食べました。
意識があるのかないのか、よくわからない状態で大きめに切ったケーキを食べた桐父は、その後すぐまたコタ沈・・・。

そんな楽しいわが家のホワイトデー&前夜祭でした(~o~)

050314
T.Yokogawa」のケーキ♪

|

« プロレス | トップページ | コタツに・・・! »