« たったったったった~っ! | トップページ | ツツジとタンポポとりょう姉さん »

2005年4月28日 (木)

G.W

いよいよ、ゴールデンウィークですね~~。
平均連続休暇日数は6.3日、最長で10日、海外旅行者数は過去最高とか・・・?

わが家では、例年通り、特別な予定は何もありません~~。
桐父の仕事の日程は未だわからず、私は普段と変わらず適度に仕事に行きます。

去年は「ゴールデンウィークって、な~に?」って日記に書いたら、みるくりちゃんに「(G)ごっつう(W)わからんウィーク」と教えてもらいました。(笑)

でも今年もやっぱり聞いてみたい・・・。

「ゴールデンウィークって、な~~に?」(^.^)

050428
みなさん、楽しい連休を過ごしてやぁ~~♪

|

« たったったったった~っ! | トップページ | ツツジとタンポポとりょう姉さん »

コメント

おお、コメント復活!?書き込んでいいんかなあ?
と、言いつつ、もう書いてしまってる。ダメなら削除してネ~。
今年もやっぱり「ごっつう~わからん」ウィークやデ。
いつになったら「ごっつう~笑える」ウィークになるんやろか・・・

投稿: みるくり | 2005年4月30日 (土) 07:16

削除なんてしますかいなぁ~~!
ありがとね~!

ほんま、「ごっつぅ笑える」とか、「ごっつぅ楽しい」とか・・・そんなウィークに憧れるよなぁ。
でも、うちの職場はもちろん、実家や身近な友達もGWやからいうて、特にな~~んもないねん。
GWって、ほんまに存在してるん~~~???(笑)

投稿: Yukari | 2005年4月30日 (土) 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/3901815

この記事へのトラックバック一覧です: G.W:

« たったったったった~っ! | トップページ | ツツジとタンポポとりょう姉さん »