« 再会♪ | トップページ | 南港に行ってきました »

2005年4月 2日 (土)

みんなで公園に

今日は、最近よく遊びに来てくれている友達親子と一緒に公園に行きました~♪
3人姉妹の娘ちゃん達のうち、前回は一番下の女の子が来てくれたんだけど、今回は春休みということで真ん中のお姉ちゃんも一緒~。

050402-3
午後から雨の予報だったせいか、公園は空いていて砂場も貸切状態♪

050402
「みんな何してるん~?」

050402-2
抜け毛真っ最中の桐、友達に毛をむしってもらってご満悦(^.^)

050402-5
これ以上は桐に近づけない娘ちゃん達~

子供とはなかなか仲良くなれない桐なので、みんなで公園に行って少し慣れてから家に来てもらえば大丈夫かな~?と思ったんだけど・・・いまいちダメでした。
友達にはすっかりなついているんだけど、娘ちゃん達が動くと、どうしても吠えたり追いかけたくなってしまうようです。

でも公園で友達親子と一緒に歩く桐はほんとにうれしそうで、引っ張りまくり・・・。
一人離れて待っている間も、みんなが遊具などで楽しそうに遊ぶ姿を興味深く(?)見ていました(^.^)

いつか仲良くなれればいいなぁ~~。

050402-4
パンジーの花がきれいに咲いていました

|

« 再会♪ | トップページ | 南港に行ってきました »