« みんなで公園に | トップページ | 予言? »

2005年4月 3日 (日)

南港に行ってきました

今日は久々に桐父と休みが合ったので車で出かけてきました。

行ってきたのは南港のATCアウトレットモール
「行きたい」と言ったのは桐父で、私はあまり気のりしていなかったんだけど、ちょうど今から着るTシャツや、欲しいと思っていた靴が安く買えたので一日中ウッキウキ~・・・。
結局今日の桐父は、私の買い物のお供で終わってしまいました(笑)

050403-3
靴は1000円、Tシャツは1000~2500円くらい。

050403
ランチは「海老とホタテのドリア」・・・

050403-2
その後神戸方面に車を走らせ、御影にあるお気に入りの酒屋さん「新生堂」で、角煮まんじゅうやお菓子を買いました。

そして新生堂のすぐ近くにあるケーキ屋「高杉」でケーキを買って帰ったんだけど、途中寄り道をしすぎて溶けてしまい、写真には撮れませんでした。
ちょっと虚しく思いながら、ドロドロに崩れたケーキを食べていた桐父とユカリです(~_~;)

|

« みんなで公園に | トップページ | 予言? »