« ツツジとタンポポとりょう姉さん | トップページ | グリニーズ »

2005年4月30日 (土)

ミッキーママとランチ♪

今日はミッキーママとランチをするのに難波高島屋の前で待ち合わせをしました。

普段は滅多に都会に出ない私達なので(笑)、どこに行くのも何をするのも「こっち?」「あっち?」と迷いながら、お互い1度チョロッと行ったことがあるだけ~という「難波パークス」に辿り着きました。

GW中でかなりの人出かと思いきや、そうでもなく適度な賑わい・・・どのお店もゆっくり見ることが出来ました。

050430
ランチは難波パークス内6Fにある「火の音水の音」で~ 
『牛すみび焼麦とろ膳』
私達が座っていた場所のすぐ横にある厨房、目の前で焼いていた牛肉と、名物(らしい)の麦とろご飯がと~っても美味しかったです♪
(麦とろご飯を食べたのは生まれて初めてでした)

そしてデザートは、なんばシティ2Fにあるカフェ「有機茶寮」のオープンスペースでシフォンケーキセットを食べました。
050430-2
ミッキーママのケーキ&抹茶ミルクカフェオレ・・・・(だったかな????)

050430-3
そしてユカリの黒胡麻入りケーキとアイスカフェラテ♪


ミッキーママと会うのは昨年夏以来、そして2人で~っていうのは初めてだったんだけど、毎日のように掲示板で会って話をしているせいか、しょっちゅう会っているような感じで普通に色んな話が出来たし、ほんとにほ~~~~んとに楽しかったです!!
また次回、今度は映画でも見てまた一緒に美味しいもの食べれたらいいなぁ~~\(^o^)/

ちなみにお留守番の桐には新しいおもちゃ&グリニーズ(1本だけ)、そして桐父には高島屋で、またまたオレゴンのチーズケーキを買って帰りました♪

|

« ツツジとタンポポとりょう姉さん | トップページ | グリニーズ »

コメント

今日は楽しかったし美味しかったね。
いつもはカップ麺かチンしたおかずのお弁当やけどリッチに豪華ランチで(しかもご飯お味噌汁おかわり自由)ちょっとマダムな気分にもなれたわ。
安上がりなマダムやけど・・・(笑)

ゆっさまも私もお酒はあんまりいける方では無いからランチでも話に花が咲くし、なんかずっと笑ってたような気がする。
パックせなやばいかもよ・・・?

桐のお土産の反応はどう?
喜んで遊んでる?

投稿: ミッキーママ | 2005年5月 1日 (日) 00:45

みっさま、おはよ~!
私も最近毎日のようにカップ麺食べてたから、昨日は非常に贅沢な気分が味わえた一日やったわ。
みっさまと一緒に食べるから余計美味しかったんやろうなぁ~(^.^)
ついでに独身気分も味わえて楽しかった♪

パックなぁ、今度あのアイスクリームと間違えたパックでも試してみる?

桐はグリニーズはアッちゅう間に食べたし、おもちゃもさっそくぷ~ぷ~言わして遊んでたわ(~o~)

投稿: Yukari | 2005年5月 1日 (日) 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/3924783

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーママとランチ♪:

« ツツジとタンポポとりょう姉さん | トップページ | グリニーズ »