« 南港に行ってきました | トップページ | 歓送迎会 »

2005年4月 4日 (月)

予言?

今日、母に聞いた話なんだけど、私が7年前に結婚してすぐの頃、こんな事を言ったらしい~。
「私も(友達より遅れて)やっと結婚したし、5年後くらいにお互い子供達を連れて遊べるような付き合いが出来たらええなぁ~・・・でも、私だけ子供じゃなくて犬連れてたりしてなぁ~~(笑)」

自分ではそんなこと言ったのを全然覚えていないんだけど、母は今の・・・特にここ最近の私を見て「全く、その通りになってる」と、面白く感じていたそうです。
そしてひとこと、「予言やな」と言っていました(^.^)

050404
2日の公園での桐

|

« 南港に行ってきました | トップページ | 歓送迎会 »