« 花粉症 | トップページ | 光が来ました! »

2005年4月14日 (木)

りょう姉さんと散歩♪

ここ何日かの「花冷え」も終わり、今日はとてもポカポカとしたいい天気~。
桐とりょうを連れていつもの公園に行きました♪

050414-2
一緒に散歩するのは久しぶりでうれしそうな桐とりょう~~

050414
暑いので日陰で休憩中

050414-3
パンジーの横で記念撮影・・・なかなかこっちを向いてくれません~


散歩に行く前、母と買い物を終えて実家にりょうを迎えに行き、桐を連れに家に戻ると、桐はソファの横で吐いていました。
昨日も一日留守番で、2日ほど散歩に行けなかったからやな~~と思いながら外に出してあげると、桐は玄関を出たところに生えている雑草をムシャムシャと食べ始めました。
「胸やけしたりするとワンコは草を食べる」というのは知っていたんだけど、桐が雑草を食べる姿を見たのは初めてだったのでちょっとビックリ・・・。
なんていうか・・・本能のままのような行動をしている桐が珍しい気がして(家の中で本能のまま発狂して暴れてるのは日々見てるけど)、じ~~~~っと観察していたユカリです。

|

« 花粉症 | トップページ | 光が来ました! »