« 朝5時の桐 | トップページ | オレゴンのチーズケーキ »

2005年4月21日 (木)

難波で買い物

今日は、母のお供で難波に行ってきました。
都会に出るのは久々~~(笑)

母が自分で服を作るのに生地を買う「とらや」に行くのがいちおうメインだったんだけど、私も難波CITYや高島屋でチョコッと服を見たりして、今年欲しいと思っていた「程よく色落ちした」Gジャンなどを買いました♪

そして、みるくりちゃんや、ranmamaちゃんに教えてもらった「オレゴン」と「ルタオ」でチーズケーキを買って来ました~(~o~)
オレゴンのは以前通販で購入して食べたことがあるんだけど、ルタオのドゥーブル フロマージュは今回初めて買ったので、食べるのがとても楽しみです♪
写真はまた今度・・・。

オレゴンのチーズケーキは、高島屋地下の洋菓子売り場で買えるんだけど、今回ルタオは7階で行われてる「ABCデリシャスライフ2005」という催事場で販売されていました。
そして、そこでたまたま「おはよう朝日です」の宮根誠司さんと、坂東英二さんがクッキングイベントに出ていたのを見ることが出来てちょっと喜んでいた私・・・(~o~)

今日はいつものスニーカーではなく、ヒールの靴を履いて行ったので足がかな~~り疲れたけど、楽しい買い物が出来ました(^.^)
今度はジーンズにスニーカーで行こう~~っと・・・。


・・・今日の「動く桐」(もういいって?)・・・
ソファ、桐父の横で発狂してる桐、そして、「巨人-阪神戦」を見ているんだけど、巨人が負けているのでちょっと機嫌の悪い桐父・・・。
「050421.3gp」をダウンロード

|

« 朝5時の桐 | トップページ | オレゴンのチーズケーキ »