« G.W | トップページ | ミッキーママとランチ♪ »

2005年4月29日 (金)

ツツジとタンポポとりょう姉さん

今日はゴールデンウィークの初日♪
私は桐父と一緒に、ツツジを見に行ってきました~~!

050429
・・・と言いたいところだけど、実家の周りの散歩道です。
どの角度がキレイかなぁ~と、あちこちからデジカメを覗いてみたけど、どうしても標識が邪魔~。

050429-2
奥には民家も写っています(笑)

050429-3
りょう姉さん、ツツジをバックに・・・。
近くを『くまん蜂』が飛んでいたので慌ててパチリ。

050429-4
そしてこれは、ツツジの通りのすぐ横で咲いていたタンポポとりょう姉さん。
自分のワンコ(今は実家のワンコだけど)を褒めるのもなんだけど、なかなか可愛く撮れました♪

この後、実家の両親とりょうがうちに来て、みんなで寿司なんぞつまみながらワイワイ楽しく野球観戦を・・・
(祝!清原選手500号ホームラン)
そして桐は大喜びで、いつものようにりょう姉さんを追いかけまわしていました(~o~)

|

« G.W | トップページ | ミッキーママとランチ♪ »

コメント

キレイなあ~~~♪
なんか田園調布みたいやなあ~・・・って、いったコトないけどナ(汗)
ほんま、りょう姉さんモデル犬みたいやン☆
「田園調布のセレブな柴」って感じ。あっ、田園調布行ったコトないけど。

投稿: みるくり | 2005年4月30日 (土) 07:23

そやろ、田園調布みたいやろ?私も行ったことないけど(笑)
でも実際行ったら、ここ以外は歩道もないし団地しかない殺風景なところやで。
「こんな花、どこで咲いてるん?」っていうような・・・。

りょう、なかなかやろ?
自分のワンコを褒めるのもなんやけど・・・もうええって?

投稿: Yukari | 2005年4月30日 (土) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/3912420

この記事へのトラックバック一覧です: ツツジとタンポポとりょう姉さん:

« G.W | トップページ | ミッキーママとランチ♪ »