« 今日の散歩 | トップページ | 難波で買い物 »

2005年4月20日 (水)

朝5時の桐

2月の中頃から・・・だったと思うんだけど~(もう少し後だったかも・・・)
私は、桐父の仕事に合わせて、日曜日以外毎朝5時に起きています。
お弁当(というほどのものでもない)を入れて、朝食(というほどのものでもない)を作って、桐父を(電話の内線を鳴らし)起こして・・・。
その後6時に桐父を送り出して、寝れる時は二度寝しています。

この5時から6時の間、桐はというと・・・ソファの上で寝たま~んま・・・。

雨戸を開けた時は、桐父の車が出るのを見送ってるんだけど、その後、
「桐ちゃん、まだ早いからおやすみし~や。」と言うと、「そんなん言われんでもわかってるわい」とでも言うように、すぐにソファで丸くなり、寝る体制に入ります~。

そして「おかあさんも2階行って寝てくるわなぁ~~」と言って、二度寝をした時の私は・・・お昼の12時頃まで起きることが出来ませ~~ん・・・(~_~;)

050420-2

050420-3

050420-4


それから、これは昨日の散歩から帰ってすぐに撮った動画~~。
いつものイカキリです。
私の指の動きもたいがい怪しい?
「050420.3gp」をダウンロード


|

« 今日の散歩 | トップページ | 難波で買い物 »