« 頭をゴンっと! | トップページ | 桜が満開♪ »

2005年4月 7日 (木)

いぬのえいが

今日は、雨で仕事が休みだった桐父と2人で「いぬのえいが」を見てきました。
久々に(何年ぶり?)映画館で見る映画、そして大好きなワンコの映画・・・ということでとても期待して行ったんだけど~~。

正直、思ってたのとちょっと違いました。
幾つかの話をリレー形式につないでいて、ミュージカルあり、アニメあり・・・?の、ちょっと不思議な・・・多分今時の映画なんだろうと思うんだけど、せっかくのストーリーが、あちこち話がとんでしまってもったいないなぁ~というのが正直な感想かな~?
ただ、柴犬ポチ役のワンコがとってもかわいかったので、あまり悪くは言いいたくありません(^.^)

もちろんワンコ好きでワンコと生活している私なので、「ポチは待っていた」と「ねぇ、マリモ」にはやっぱりウルウルしてしまった・・・というか~・・・
私としては、それぞれのストーリーの中で、ワンコと人間が見つめあうシーンだったり抱き合うシーンだったり・・・そういうの全てにジーンと来た映画だったかもしれません。
ワンコがいる生活ってやっぱり素晴らしいよなぁ~~・・・みたいな。
・・・あまりうまく言えないけど・・・。

050407
お友達の「桃ちゃん」が載っているのでパンフレットも買いました♪

|

« 頭をゴンっと! | トップページ | 桜が満開♪ »