« 桜が満開♪ | トップページ | 桜と桐 »

2005年4月 8日 (金)

キリプレをいただきました(^.^)

今日2件目です♪

先日、ranmamaちゃんのホームページで久々のきり番、しかもなんと40000番の大きり番をゲットし、今日、素敵なプレゼントが届きました。

050408-12

050408-13
こういう記念撮影にすっかり慣れた桐(笑)

050408-14
このブタさん、背中とお腹を抱きかかえるように押すと、「ブヒブヒ」と言います。
桐もしょっちゅう「ブヒブヒ」言っているので、ブヒブヒコンビの仲良しツーショット(~o~)

ブタさんを桐にあげると、すぐにでも噛み破いてしまいそうな勢いだったので、とりあげて飾らせてもらいました。
ranmamaちゃん、ほんとにどうもありがとう~!

|

« 桜が満開♪ | トップページ | 桜と桐 »