« 歓送迎会 | トップページ | いぬのえいが »

2005年4月 6日 (水)

頭をゴンっと!

今日、夕方レジ閉めをしてつり銭を数えるのに小銭をトレイにキレイに並べた直後、そのトレイごと見事にひっくりかえして床に落としてしまいました。
「ひゃ~~!すみませ~ん!」と言いながら床にバラまいた200枚ほどの小銭を、なりふり構わず床に這いつくばりながら拾い集め、OA機器の下に入った500円玉を取ろうとしても取れずに立ちあがろうとしたら、今度は開いていたレジの引き出しに思い切り後頭部をぶつけました。
一瞬、目の前にたくさんの星が見えたような見えないような・・・そして、それを、真横でしゃがんで小銭を拾うのを手伝ってくれていた店長にバッチリ見られ、と~っても恥ずかしい思いをしました・・・。

その後、500円玉を取るのに場所を変わった店長もまた、立ち上がろうとして同じようにレジの引き出しで後頭部をゴン!っと・・・。
「さっき私がぶつけたのを見てたのに、なんで同じことすんねん・・・」と、思わずふき出しそうになったものの「私のせいや~」と思うと笑うに笑えず、ひたすら「すみませ~ん・・・」と謝っていたユカリです(~_~;)

|

« 歓送迎会 | トップページ | いぬのえいが »