« キジとカラス | トップページ | カーテン »

2005年5月30日 (月)

桐枕

抜け毛の季節が終わって約半月・・・

今は桐のことを、1日に何度もギュ~っと抱きしめるのが好きです。
(抜け毛絶好調の時は触りたくない勝手な飼い主)
ソファで大人しく寝ている桐の、たくましい脇腹やヒップを枕に寝転ぶのもとても気持ちがいい~♪

・・・抱きしめられたり枕にされている時の桐は、聞こえよがしなため息を連発しながらもジッと我慢しています。
飼い主にもほとんどお腹を見せず、一瞬でもくっつかれるのを嫌うりょう姉さんに比べて、ある意味「大らか」な部分があるのかもしれません。

050530
こう見えても大らかです(^.^)

|

« キジとカラス | トップページ | カーテン »

コメント

桐枕って桐の抜け毛で作った枕かと思ったら・・・
桐自身が枕になってたんや~(笑)
うちはミッキーがニャンコの枕にされてる。
2匹とも私の枕にするには小さいし、頭のせたら重くてトットと逃げ出して行くわ。

投稿: ミッキーママ | 2005年5月30日 (月) 20:52

「抜け毛の季節が終わって約半月・・・
桐の毛を集めて枕を作ってみました。」

・・・っていう方がよかった~~?(笑)

桐枕、フカフカで肉厚で気持ちええで~。
ちょっと臭かったり、顔ムズムズするねんけどな・・・。
みっさまにも貸したろか~~?(^.^)

ミッキー、毛もまだ生え揃ってへんのに枕にされてるん?
ちびにゃんが寝ぼけて枕に爪でも立てたら・・・キャ~~!

投稿: Yukari | 2005年5月30日 (月) 21:25

桐ちゃん、枕にしても怒らへんの?
抱きしめてもじっとしてくれてるん?
ほんまに桐ちゃんはいい子やね。
蘭太郎はやっと撫でたりしても嫌がらなくなったけど、枕は絶対無理やわ^^;
抱きしめられるのは、足拭きで抱っこしたときだけやね。

換毛期、もう終わったん?
蘭太郎はまだ全然抜けません^^;

投稿: ranmama | 2005年5月30日 (月) 23:01

時間的なせいもあるんやろうけど、ココログ、非常に重いよなぁ?
コメントとか、書きにくくなかった?
ごめんなぁ~~。

桐枕、グッと我慢してるわ(笑)
さすがに長時間やと「もう限界や~!うっと~し~!」ってソファから飛び下りるけど(^.^)
もちろん、桐枕にも多少の力加減はしてるけど、蘭ちゃんは細いし、枕にするにはかわいそ~~。

喚毛期、終わったえ~~!
毎日掃除機かけんでもよくなったのがうれしいわ♪
同じ地域に住んでても、時期全然違うもんね。
なんか不思議。

投稿: Yukari | 2005年5月30日 (月) 23:15

夜はやっぱりつながりにくいんやね。
うちのPCのせいかと思ったけど、みんなそうなんや。

りょうちゃんも換毛期終わった?
蘭太郎も一昨年くらいまでは抜け毛がひどくて掃除が大変やったけど、昨年からいつが換毛期かわからへんし、抜け毛の量もすごく減ったんよ。
毛も前みたいにモコモコじゃないし、ハゲあるし・・・^^;

桐枕、Yukariちゃんと桐ちゃんのスキンシップなんやね(*^。^*)
最近、蘭太郎もちょっとムチムチしてきて、十分蘭枕になるで~(^^)v
ただし、枕になる前に逃げられるか、噛み付かれるかも(笑)

投稿: ranmama | 2005年5月31日 (火) 07:59

ブログしてる人多いし、これからもどんどん重くなってくるんやろうなぁ~~。
niftyになんとか改善してもらわんとアカンわ~。

りょうも、もう終わってる頃やと思うで、喚毛期。
確かに、ハゲハゲあったら、抜ける量も少ないよな(笑)
喚毛期のあるのはしゃ~ないけど、期間が長すぎてうんざりするわ~~。
でも、犬種によっては1年中抜けてるのもいてるみたいやしまだマシな方なんかな~。
モコモコプードルは、全然抜けへんらしいけど、ホンマなんやろか?うらやましい~。

噛みつかれるかもしれないなんて、スリル満点な枕やん(笑)

投稿: Yukari | 2005年5月31日 (火) 12:48

マルチーズも抜け毛少ないよ。
今は抜けるようになってきたけど、前は黒い服で抱っこしても平気やったで~。

たしかにブログがひらくまで時間がかかるなぁ。
たま~に待ちきれへん時があるわ。
関西仕様にしてくれ~(笑)

投稿: ミッキーママ | 2005年5月31日 (火) 22:41

黒い服で抱っこしても平気なんて、うらやましい~~。
抜け毛の季節に、怖がり桐を止む終えず抱っこした後の私の服の悲惨なこと・・・。
ガムテープ、マジで持ち歩かなアカンわ~。

今日、ブログのメンテナンスやってたみたいやねんけど、相変わらず重いよな~。
私もイラチ(動作はとろいくせに)やから、アカンね~~ん!!
ホンマ、関西人にはアカン!
あ、早朝5時半頃はすいすい見れるで、是非どうぞ(笑)

投稿: Yukari | 2005年6月 1日 (水) 00:52

Serverに負荷がかかっているんだろうな
と実感させる重さ。
こころぐは特に重いよねー。
見るのやめることと多々あるわー。

私もけんたどんを枕にするのが好きっすわー。

投稿: けんたのねぇさん | 2005年6月 1日 (水) 07:35

そやろ、そやろ~。
せっかくコメントつけてもらってても、なかなか見られへんこともあるねん・・・ごめんな~(T_T)
でもいつも見に来てくれてありがとうね!
ニフティに「なんとかして~~」ってメールしてみた(^.^)

社長を枕にしたら、めっちゃ癒されそうやん♪

投稿: Yukari | 2005年6月 1日 (水) 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/4337399

この記事へのトラックバック一覧です: 桐枕:

« キジとカラス | トップページ | カーテン »