« いただきました | トップページ | 母の日 »

2005年5月 7日 (土)

今度こそは!

7月に行われるサッカーの試合、『ガンバ大阪VS柏レイソル』のチケットを購入しました。

前回初めて見にいった試合では、応援している玉田選手が足の打撲で欠場していて(10ヶ月ぶりの欠場だったらしい)その後何日かその事を思い出すたびに「あ~、がっかり、あ~、がっかり」とため息をついていた私・・・。

今日買ったチケットを見せながら桐父に、
「今度も玉ちゃんいてへんかったら、私よっぽど縁ないよなぁ~」と言うと、
「玉ちゃんも思ってるわ。『このオバハン(ユカリ)見に来たら、ワシその度に怪我してなアカンわ』って~」・・・と言われました。

なるほど~・・・。
『オバハン』と言われながらも、「今のん、ちょっとおもろいなぁ~」と、喜んでいたユカリです。

050507-4
いつもの公園で、カモの親子がいました。
子ガモはまだちっちゃくて、とってもかわいかったです~!

050507-3
「桐、ダイエットや、ダイエットや、歩け歩け~~」と桐父
「お父さんもね」桐(~o~)

|

« いただきました | トップページ | 母の日 »

コメント

7月が待ち遠しいね。
TV放送もあるかなあ?
玉ちゃん、しっかり見るね♪

「桐、ダイエットや、ダイエットや、歩け歩け~~」
と桐父さん。
「ranmamaもね♪」桐・・・言って欲しいわ(笑)

投稿: | 2005年5月 9日 (月) 21:38

テレビ放送は・・・きっとないと思う。
あ、ranmamaちゃんちは衛星放送(?)とか見れるんやったっけな~。
サッカーとか見れるからいいよね。
玉ちゃんは千葉出身やからか、もひとつ垢抜けてへんとこが好きやねん♪

「ranmamaちゃんもね♪」ってホンマに言うたら、桐ぶん殴られへん?(笑)

投稿: Yukari | 2005年5月 9日 (月) 22:45

ぶん殴るわけないやん(笑)
「桐ちゃん、いっしょにガンバロ~♪」ってスリスリして抱きしめてあげる\(^o^)/
私と桐ちゃんは同志やで~。
でも、桐ちゃんとおいしいものは食べるねん♪
おいしいもの食べながらダイエットって誰か教えてくれへんかなあ?

投稿: ranmama | 2005年5月10日 (火) 08:17

よかった、ぶん殴られへんかって(笑)

美味しいもの食べながらダイエットかぁ~~。
それなら私も仲間に入れて欲しい・・・

コレステロールを下げるマヨネーズが出たくらいやし、そのうち痩せるケーキとか出てくるかもなぁ。(もうあるかも?)
でも味はどうやろな・・・。

桐はダイエットのために野菜を~と、フードにブロッコリー入れたらお口にとても合うらしく「早くごはんくれくれくれくれ~」って・・・とても食が進むみたい(~_~;)

投稿: Yukari | 2005年5月10日 (火) 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/4028252

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそは!:

« いただきました | トップページ | 母の日 »