« 草を食べる桐 | トップページ | バラと桐・りょう »

2005年5月19日 (木)

夢でよかった~

今朝の明け方、夢を見ました。

私は、とある家から引越しをするのに荷物を積み終わった後、何故か桐と間違えてどこかのダックスフンドを車に乗せ発進~。
運転しながらもといた場所を振り返ると、水を張った小さなタライの中で、桐が身体半分水に浸かりながら淋しそう~にじ~っと座っていたので、慌てて戻ったんだけど、もうその姿はなく・・・。
その後、いくら探しても桐を見つけることが出来ずに泣いている~という夢でした。

目が覚めると本当に涙が出ていて「夢でよかった~~・・・・」と思い、ソファで寝ている桐の姿を見て本当に安心しました。
そして、まだ寝起きでふてぶてしい顔をしている桐に「おかあさん、桐がおれへんようになった夢みたわぁ~」などと話しかけながら、「淋しい思いさせてるのかな~」とちょっと反省したりもしました~。

050519
「今日は久々に公園に行っていっぱい歩いたで~♪」

|

« 草を食べる桐 | トップページ | バラと桐・りょう »

コメント

夢って妙に影響されるよね。
現実にありえないことでも心乱れる(笑)
桐ちゃん、ソファで寝ててよかったね(*^。^*)
いつもYukariちゃんはやさしいね♪

投稿: ranmama | 2005年5月20日 (金) 19:38

やぁ、ranmamaちゃん♪
タライの中の桐の姿、それはそれは悲壮やったで(笑)
明け方に見る夢は正夢~って細木数子さんが言うてたし、水浴びでもさせてやろうかと思った(~o~)

やさしい?
でも散歩中に桐が歩かなくなると腹立って「今日こそ、ここへ捨てて帰ったる!」ってマジで思うねんで(笑)
それがこの夢を見させたんかもしれんな~。

投稿: Yukari | 2005年5月20日 (金) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/4197843

この記事へのトラックバック一覧です: 夢でよかった~:

« 草を食べる桐 | トップページ | バラと桐・りょう »