« 恐怖の季節 | トップページ | またスパイウェア »

2005年5月 5日 (木)

一人娘

今日は子供の日でした。
・・・といっても、子供のいないわが家には全く関係のない行事なんだけど、いちおうスーパーで安い「柏餅」だけ買いました。
(あらゆる行事にかこつけて、甘いものを食べたいだけの卑しい夫婦・・・)

『子供の日』といえば、先日実家の両親とりょうが来て、みんなで寿司をつまんでいた時、父が
「明日はりょうをシャンプーに連れていくんや。皮膚弱いから最低月に1回は連れていかなアカンし、薬代やらなんやらかかってしゃ~ないわ。
まぁでも、かわいい一人娘やからのぉ~~、ちゃんとしといたらなのぅ~。」と笑顔で言っていました。

「一人娘~って・・・アンタの一人娘はこのアタシとちゃうんかい?!」と、心の中で突っ込みながらも、もともと私が「私のワンコ」として飼ったりょうを、両親が本当に可愛がっていることをとてもうれしく感じました。

それにしても、実家にはりょう、わが家には桐・・・。
お互い毛むくじゃらな一人娘を持ったもんだなぁ~~(^.^)

050505

|

« 恐怖の季節 | トップページ | またスパイウェア »

コメント

アハハハ・・・毛むくじゃらな一人娘はヨカッタ。
ん?というウチは二人娘か?
まあ、ちょっと毛深いけどかわいい娘たちダ(笑)

投稿: みるくり | 2005年5月 6日 (金) 20:18

そやん、みるくりちゃんちは毛むくじゃら娘が2人やもんな~(~o~)

うちもかな~り毛深いけど、かわいいやっちゃねん♪

抜け毛の季節は発狂寸前な日々を送ってるけど~~。いつまで抜けるねん!

投稿: Yukari | 2005年5月 6日 (金) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/4007247

この記事へのトラックバック一覧です: 一人娘:

« 恐怖の季節 | トップページ | またスパイウェア »