« 一人娘 | トップページ | 桐の血管が・・・ »

2005年5月 6日 (金)

またスパイウェア

昨夜、またまたパソコンにデジカメ画像が取り込めなくなってしまい・・・(多分スパイウェアによるもので、これで3度目、2月15日の日記にも書いています)
また富士通のオンラインサポートに問い合わせ、あれやこれやと設定を変えては再起動~をし、今回は早いうちに解決したんだけど、今度はノートンが無効になってしまいました~。
そのままオンラインサポートを続けながらノートンを起動して自分でも色々やってみたんだけど、なかなか有効にならず・・・
結局元通りになるまで3時間半もかかってしまいました・・・。

無事ノートンも有効になり、デジカメ画像も取り込めるようになってホッとしたのは深夜3時・・・。
疲れてしまって、肩もコリコリ・・・
もうコリゴリ・・・って、別にオヤジギャグじゃないよ~~(笑)

050506
昨日買った「T,Yokogawa」のケーキ♪

|

« 一人娘 | トップページ | 桐の血管が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/4007344

この記事へのトラックバック一覧です: またスパイウェア:

« 一人娘 | トップページ | 桐の血管が・・・ »