« 桐父VS桐 | トップページ | キジとカラス »

2005年5月26日 (木)

ビオフェルミン効果

昨日、1日仕事だった私も桐父もグッタリ疲れていて桐の散歩は行けず~・・・。
桐は「遊んでよ~~」と、半分死んでる私にボールやおもちゃを必死で持ってきたので、「長い留守番してたのに、ちょっとは遊んだらんと可愛そうやな~」と、仕方なくボールを投げたり取り合いをしているうち、いつの間にかプロレスになっていました・・・。
歯をむき出し、全力で向かってくる桐に中途半端に相手をすると薄着の腕に歯が当たって危険です。
私も力いっぱい桐を放り投げたり、追いかけたり・・・終わった後には完全に動けなくなってしまいました(笑)

050526
プロレス後・・・「満足~~!」


そして、桐は下痢をして以来、昨日もまる1日う○ちをしなかったんだけど、今朝起きてくると玄関のオシッコシートの上に固い固いものが乗っていて・・・それは一文字で「一(はじめ)」というとても力強い文字の形をしていました~。
ひと安心です・・・。

|

« 桐父VS桐 | トップページ | キジとカラス »

コメント

力強い「一(はじめ)」はよかった~(笑)
ほんま、ひと安心やネ♪

なるほど~、それで大満足の顔でヘタってたのか~。
謎が解けて私もひと安心(笑)

投稿: みるくり | 2005年5月26日 (木) 12:50

ほんま、カチンコチンの、でも右上がりな力強い「一」やったねん(笑)
桐父にも見せてやろうと思って起きてくるまでそのまんまにしておいたねんけど、あまりに眠かったのか感想は何もなしやったわ~。

ビオフェルミン、私には効けへんから買ったことなかったねんけど、これからは桐のために常備しておくわ(~o~)

投稿: Yukari | 2005年5月26日 (木) 12:55

一(はじめ)、、、カリントウおめでとう。
ビビリー同士、、、趣味が一緒でございまする。
ボール投げ大好きだよ。
じゅうたんをずらしてまでも、走りこみます。

投稿: つっこみ 大和専務 | 2005年5月26日 (木) 15:07

「一」おめでとう\(^o^)/
やっぱり原因は食べ物やったみたいやね。
それにしてもちゃんとオシッコシーツにうん○ができる桐ちゃんがうらやましい・・・。
蘭太郎は年に1,2回することがあるだけ。
プロレス、桐ちゃん満足そうやね~♪
最近の蘭太郎は妙に落ち着いてきて(おりこうになったわけではない)つまらない^^;

投稿: ranmama | 2005年5月26日 (木) 18:59

ヤマちゃん、
巨大かりんとうにも見える「一」(笑)

うちもパソコンのために敷いてある「い草」・・・ではなく竹のような白いマットが毎晩桐の走りこみによって大きくずれるねん。
ほどよく滑るのがこれまたいいみたい(笑)
隣の部屋の畳はすでにボロッボロ~~。

ビビリは内弁慶やから、家の中で全力疾走するよなぁ~~。

ranmamaちゃん、
「一」ありがとう!(笑)
そうそう、下痢した日、実は食べたものも吐いたから、ちょっと心配してたねんけど、やっぱりフードやったみたい。
ガムの食べすぎ・・・も少しあったかもしれんけど~。

オシッコシーツにう○こ、桐の場合は大きいから立ち居地が重要で、何度も何度もはみ出ないように頑張って立ち直してるで。
もう少し大きいトイレが必要かもしれん(笑)

蘭ちゃん、落ち着いてきたん?
「早く落ち着いてほしいわ~」って思ってても、いざ落ち着いてしまうと愛想ないよな~。
蘭ちゃん、たまにはranmamaちゃんと遊んであげてや~(~o~)

投稿: Yukari | 2005年5月26日 (木) 21:27

ビビリーは、、、
後ろ盾がいれば強気。
おうちの中だと更に強気。

投稿: つっこみ 大和専務 | 2005年5月27日 (金) 00:03

まさにその通り!
桐は、いつも吠える近所のワンコの前を通る時、私だけやと、そそくさと小走りで通り過ぎるくせに、桐父が一緒やと、わざわざ自分からワンコを挑発しに行くねん。
どんな性格してんねん・・・ってちょっと情けなくもなる(笑)

家の中での躍動感あふれる姿、外では絶対見ること出来へんもんな~~。
ビビリ~の悲しい性やねぇ~・・・。

投稿: Yukari | 2005年5月27日 (金) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/4283905

この記事へのトラックバック一覧です: ビオフェルミン効果:

« 桐父VS桐 | トップページ | キジとカラス »