« ミッキーママとランチ♪ | トップページ | 恐怖の季節 »

2005年5月 1日 (日)

グリニーズ

昨日お土産に買って来たグリニーズを桐があまりに美味しそうに食べていたので、今日また近所のペットショップで買ってきました。
今度は4本ほど・・・。

桐にはひどいアレルギーはないものの、ちょっと変わったオヤツを与え続けると足の裏の具合が悪くなったり口の周りが赤くなるような気がしないでもないので、ここのところはず~~っと「板ガム」と「ミルくん(ミルク棒みたいなもの)」しか買わないようにしていたんだけど、グリニーズなら自然の成分のみから出来ていて、濃厚そうな葉緑素が口内や腸にも良いらしいので、たま~~にご褒美にあげるくらいなら大丈夫かな~と思って買いました♪
最近玄関の前の雑草を毎日食べている桐なので、ちょうどいいかもしれません(~o~)

050501

050501-2

クロロフィルは肌にもいいし、匂いもいいし・・・。
私もそのうちこっそりかじってるかもしれません~~。
グリニーズってどんな味?

|

« ミッキーママとランチ♪ | トップページ | 恐怖の季節 »

コメント

ゆっさま~! ぜひ1度味見して下さい。
感想を待ってるよ~♪

投稿: ミッキーママ | 2005年5月 2日 (月) 19:06

おっしゃ~~!
今度一口味見してみるわ。
夢中になって全部食べてたらどうしよ(笑)

みっさまは食べたことないのん?

投稿: Yukari | 2005年5月 3日 (火) 00:29

グリニーズは食べたことないで~。
ドックフードなら食べた事あるけど、不味かった。
「犬用フリーズドライ玄米おかゆ」は香ばしくって美味しかった。(*^.^*)

投稿: ミッキーママ | 2005年5月 3日 (火) 01:32

私は犬用ビスケットやパンは当たり前のように食べてる。
みっさまに貰った桐のケーキもほとんど自分で食べたし・・・あ、言うてもた~!

ドッグフードは・・・食べたことないど~~~。

投稿: Yukari | 2005年5月 3日 (火) 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/3939826

この記事へのトラックバック一覧です: グリニーズ:

« ミッキーママとランチ♪ | トップページ | 恐怖の季節 »