« トヨエツの『DOG・STAR』 | トップページ | トヨエツの『丹下左膳』 »

2005年5月16日 (月)

散歩キライ週間

しばらく続いていた桐の「散歩好き好き週間」・・・この前13日に蜻蛉池公園に行って以来、久々の「散歩キライキライ週間」に突入してしまったようです~。
いちおう、桐も普通のワンコ並みに外でオシッコ&う○ちをしたいので外には出たがるんだけど、ほとんど歩かず散歩になりません。
今日も夕方涼しい時間にゆっくり行こうと出かけたんだけど、遠くの方から歩いてくる人を見ただけで尻尾を下げたり後ずさりしたり・・・。
いつもの公園になんてとても辿りつけそうもなく、Uターンして帰りました。

・・・ま、いつものことなのであまり気にもしていないし、あまり散歩に行かなくていいなら私も楽させてもらおう~っと・・・・と思いながら・・・

「いやいや、楽してたらアカンやん!
犬も飼い主もダイエットせなアカンのに~~。」
と、ちょっと焦っているユカリです。

お互い、運動しなくても同じように食欲もあるのも困りものです(T_T)

050516
「今はご飯いっぱい食べてゴロゴロしてたいねん~」

|

« トヨエツの『DOG・STAR』 | トップページ | トヨエツの『丹下左膳』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/4158480

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩キライ週間:

« トヨエツの『DOG・STAR』 | トップページ | トヨエツの『丹下左膳』 »