« 桐、シャンプー♪そしてユカリは・・・ | トップページ | ブヒブヒ »

2005年6月26日 (日)

『天国の階段』

昨日テレビで『天国の階段』の最終回を見たんだけど、なんとも悲しいラストシーンで・・・
今朝起きてすぐにまたそれを思い出してブルーになってしまいました(笑)

初回から見てたわけでもなく何回か見逃したりもしてたんだけど、結構ストーリー的に長かったので、知らず知らずのうちにそれぞれの役柄に思い入れみたいなものもあり、
「あ~、テファ兄ちゃんも、チョンソも、もう死んでしまったんやなぁ・・・・残されたソンジュ兄さんはあまりにつらいよなぁ・・・。」などと・・・今日1日仕事をしている間に何度も考えてしまいました。
(かなりヒマだったので・・・)

そして、いつもその話題で唯一盛り上がることが出来る補正室のYさんがお休みだったのがとても淋しかった~。
早く会って「見た見た~?最終回!かわいそうやったなぁ!」と声も高らかに言ってくるであろうYさんと、悲しみを分かち合いたいです(笑)

|

« 桐、シャンプー♪そしてユカリは・・・ | トップページ | ブヒブヒ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/4722776

この記事へのトラックバック一覧です: 『天国の階段』:

« 桐、シャンプー♪そしてユカリは・・・ | トップページ | ブヒブヒ »