« 桐のメッセージ? | トップページ | 『天国の階段』 »

2005年6月24日 (金)

桐、シャンプー♪そしてユカリは・・・

久々に美容室で桐をシャンプーしてもらいました。
もちろん、ノルバサン持参で・・・。

出来上がりは・・・?

050624
いつものようにヒゲもまつ毛もなくなってつんつるり~ん♪
気になっていた爪も短く切ってもらいました。

050624-2
ハーネスとリードも洗っておきました(~o~)

ちなみに、桐をシャンプーしてもらっている間に、私もカットに行ってきました。
今回初めて行く美容室だったのでちょっと不安ながら、イメージを伝えようと写真も持って行ったんだけど・・・。

出来上がりは・・・?
その写真のイメージのかけらもありませんでした・・・トホホ(~_~;)
その美容室のことは、もう思い出したくもないし日記にも書けませ~~ん・・・(涙)

ただ、シャンプー台で耳の中にシャンプーが入りそうになった時、「あぁ~、気持ちわる~。桐も今頃この恐怖に耐えて頑張ってるんやろうなぁ~・・・」と思い、桐との心の繋がりみたいなものを、一人勝手にヒシヒシと感じていました(笑)

|

« 桐のメッセージ? | トップページ | 『天国の階段』 »

コメント

桐ちゃん、ますます美人になっちゃって~(^^)v
おひげがなくなると雰囲気変わるね。
女の子の身だしなみかしら?
って、トリミングに行ったら、男の子もヒゲ切るものなん?
蘭太郎は一度も行ったことないから、ヒゲも一度も切ったことがない^^;

Yukariちゃんのことは触れないでおこう(笑)
初めて行って失敗だとほんとにへこむよなあ。
でも、Yukariちゃんはかわいいから髪形はどんなんでも大丈夫(*^。^*)

投稿: ranmama | 2005年6月24日 (金) 23:09

ヒゲとまつ毛無くなったら、変わるよね~。
昨夜思わず「桐と違うみたいや、アンタどこの犬や?」って桐に言うたわ(笑)

多分飼い主さんの好みでオス、メス関係なくヒゲ切ったりすると思うで。
桐は家で桐父にもよく切られてるねん。

ranmamaちゃん、なぐさめてくれてありがとう~!
一夜明けたら、そんなおかしな髪型でもないような気がしてきた。
でもなりたイメージではなかった・・・(T_T)
今度はどこの美容室行こうかなぁ~~。

投稿: Yukari | 2005年6月25日 (土) 10:51

桐ちゃんすっきりしたね~
源はトリミング出してもひげは切らないよ
やっぱり大人のオスだもの、ひげがなくっちゃ
(笑)

美容院探しは大変なんだよね
私も今のところ見つけるまで何軒の店へ
行ったことか・・・

投稿: げんママ | 2005年6月25日 (土) 19:57

やっぱりヒゲは男らしさの象徴か~(~o~)

もう3年ほど同じ美容室に行ってたねんけど、思い通りに切ってもらったのん1回だけやったねん。
そんで思い切って新しいところに行ったねんけどなぁ・・・。
私、そんな無理なこと言うてんのかなぁ~って考えてしまったわ(>_<)

投稿: Yukari | 2005年6月25日 (土) 22:27

むだ毛のお手入れ?

G.レトリバーとか洋犬がするのは聞いたことあったけど、、、
柴犬もやるんだー。
うちの姉がけんたどんのひげをカットして、不評の嵐でした。

投稿: けんたのねぇさん | 2005年6月26日 (日) 22:37

むだ毛といえば、むだ毛やけど、なけりゃないでちょっと淋しいでな~(笑)
つんつるりんの桐もなんか変やろ?
ヒゲはともかく、まつ毛はあった方がかわいいかもね♪

どっちかっていうと、柴はあまりカットせーへんかもしれんわ~。

社長はヒゲが無くなったら、ますます女の子っぽくなりそ~(~o~)

投稿: Yukari | 2005年6月26日 (日) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/4690570

この記事へのトラックバック一覧です: 桐、シャンプー♪そしてユカリは・・・:

« 桐のメッセージ? | トップページ | 『天国の階段』 »