« 勇ましい桐と『ポン・デ・リング』 | トップページ | トヨエツの『ハサミ男』 »

2005年6月10日 (金)

もしも~

早朝の散歩だけど(このところ、このネタばっかり・・・)今朝はほんの少し遅くなり、6時過ぎに家を出たらすでに陽射しがきつくてとても暑く・・・
「ひゃ~、こりゃ早く行って早く帰ろう~」と思い、少し走ったら(桐はイヤイヤ走ってました)私の心臓が異様にドキドキドキ、と・・・ここ3日ほど、毎晩3時間半くらいしか睡眠をとれていなかったのでその疲れもあってか動悸が激しくなってきたのです。
「あ~、携帯も持ってへんし、倒れたらどうしよ~~・・・」と不安になったんだけど、公園のベンチでしばらく座っていたら治ったのでホッとしました。

もしも、散歩中に私が意識を失ったりなんてしてしまったら、桐はどうするだろう~~・・・と思うとちょっとゾッとします(~_~;)
・・・私を放って一人で先に家に帰ってたりして・・・(笑)

家に帰って今日は二度寝も出来たので元気回復~♪
やっぱり寝不足はいけませんね~~。

050610
「今、散歩から帰ってきたところ~・・・今朝は暑かったで~」

050610-2
「いつもここで気持ちいい風にあたってクールダウンするねん」

050610-3
「・・・なんか今日はここも暑いわぁ~・・・」

|

« 勇ましい桐と『ポン・デ・リング』 | トップページ | トヨエツの『ハサミ男』 »

コメント

突然の動悸は怖いのよ
気をつけてね~
私もしょっちゅう動悸があって酷くなると
呼吸困難になってぶっ倒れる(笑)

散歩中、もし私が倒れても源はさっさと行ってしまうでしょう・・・

投稿: げんママ | 2005年6月11日 (土) 08:33

そうそう、マジで動悸激しくなってきた時、怖かったわ。
心臓止まる????とかも思う~~。

源ちゃんは、マイペースにそのまま歩いていくかなぁ~~(笑)

投稿: Yukari | 2005年6月11日 (土) 20:48

動悸が打つことあるよね~。
散歩中にそうなったとき、蘭太郎をどうするべきか考えたことあるよ。
リードを離すべきか、私の腕に縛り付けるべきかって・・・(笑)

今日の桐ちゃんは、蘭太郎と見間違うわ\(^o^)/
でも、やっぱり女の子なんだよね、桐ちゃん♪

投稿: ranmama | 2005年6月12日 (日) 07:52

いつも携帯は持って出かけるんやけど、気分悪くなった時に持ってなかったりすると「ど~しよ~」って不安になって、変な汗かいたりするわ。

リードを腕に縛りつけて倒れても、気がついた時、リードしか残ってない気がする~(笑)

これから蒸し暑くなってくると、しんどくなりやすいし、飼い主さんもワンコも気ぃつけなアカンよな~。
ranmamaちゃんも気をつけてね。

この桐、ちょっと女の子っぽい?
口開けてる顔って、蘭ちゃんとそっくりやよなぁ~~(^.^)

投稿: Yukari | 2005年6月12日 (日) 20:09

散歩命のヤマちゃんもさっさと行ってしまうでしょう・・・

けんたどんは待ってくれました。今はけんたどんの為に携帯電話を持って散歩へ。

上から2番目の桐ちゃん、、、妊婦さんっぽい。

投稿: けんたのねぇさん | 2005年6月13日 (月) 07:22

ヤマちゃんは1人でお散歩続行かぁ。

社長はさすが!優しいんやね!
携帯って、ほんま便利やし、こういう時はお守りにもなるから手放されへんよね。
命だって助かることもあるんやろうし・・・。

桐は夏ごろには無事出産し、すっきりスリムになる予定やで~~(笑)

投稿: Yukari | 2005年6月13日 (月) 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/4502962

この記事へのトラックバック一覧です: もしも~:

« 勇ましい桐と『ポン・デ・リング』 | トップページ | トヨエツの『ハサミ男』 »