« 『天国の階段』 | トップページ | 足取り軽く・・・ »

2005年6月27日 (月)

ブヒブヒ

桐が外を見ながら大きな声で吠えると、ご近所のワンコ達3匹もたいがいつられて吠えるんだけど、逆にご近所のワンコが吠えたからといって、桐が必ずしも一緒になって吠えるということはありません。(ちょっと自慢気?)

ただ、よそのワンコが吠えた時、とりあえず「なんやなんや!?何かあったら吠えたるで~~!」と、毛を逆立て、吠える気満々にリビングの戸のところまで走っていく桐の鼻からは、とても大きな「ブヒブヒ~ッ!フンガフンガ~ッ!」という音が聞こえます(笑)

これに限らず、おもちゃを持って来たり、「マッサージして~」と言ってくる時など、しょっちゅう「ブヒブヒ~」と鼻を鳴らす癖(?)のある桐は、「うちは豚を飼った覚えはない!」と、よく桐父に言われています。

050627
一見、軽やかに走っているようにも見えるけど・・・

050627-2
暑さでノビている桐・・・肉づきの良さが目立ちます~~・・・(>_<)

それにしても暑いですね~・・・
梅雨は何処に・・・。

|

« 『天国の階段』 | トップページ | 足取り軽く・・・ »

コメント

柴豚、、、?

動画で見て聞いてみたいなり・・・。

投稿: おとぼけ けんた社長 | 2005年6月27日 (月) 13:40

「豚柴」と「柴豚」は意味が全然違うよな(笑)

今度動画で撮ってみるわ!
多分動きが激しくて音しか聞こえへんと思うけど(笑)

投稿: Yukari | 2005年6月29日 (水) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/4727910

この記事へのトラックバック一覧です: ブヒブヒ:

« 『天国の階段』 | トップページ | 足取り軽く・・・ »