« カーテン | トップページ | 祝!! »

2005年6月 2日 (木)

早朝の散歩

今日は午後から雨の予報だったので、早朝の5時半過ぎ頃から桐の散歩に行ってきました。
こんな早い時間に行くのは・・・桐がわが家に来て散歩を始めた頃以来です~。

いつもの公園では、小学生の男の子が走っていたり、お年寄りの人達10人くらいが輪になって体操をしていたり(私も入りたかった~~!)、普段とは少し違う光景~・・・
空気も気持ちよくて新鮮でした。

帰りには早くも雨がポツポツと降ってきたんだけど、寝ぼすけの桐も気持ちよさげに歩いていてまだ帰りたくなさそう~な感じ~。

夜の散歩もいいけど、これからの季節は早朝の散歩がとってもいいかもしれません♪

050602
「でもやっぱり眠たいわぁ~・・・」

|

« カーテン | トップページ | 祝!! »

コメント

朝5時半にYukariちゃんも起きたってこと?
それで雨が降ったんや~(笑)
桐ちゃんは、朝ごはんの前でもお散歩に行ける?
蘭太郎はご飯を食べないと絶対に行きません^^;
『ちょっと順番が違うやろ~?』って顔をしてじ~っと私を見るよ。

これからはお散歩も早朝が気持ちよくていいよね。
朝もだいぶん起きやすくなったし、私も早起きを心がけよう!

投稿: ranmama | 2005年6月 2日 (木) 17:28

ranmamaちゃん、ノンノン♪
私は日曜以外、毎朝5時起きやねんで~~。
仕事の桐父を6時に送り出して、たいがい2度寝してるねんけどな(笑)
でも早起きしても普段朝から散歩には行かへんから、雨降ったんやろうな(^.^)

今日も二度寝しようと思ってたねんけど、散歩行ったら目が覚めてしもてず~~っと起きててん。
さっきまで眠気でフラフラやったけど、ご飯食べたらまた目が覚めた・・・変?

桐はご飯関係なく散歩行くかな。
「先にご飯食べたいねんけどな~~」って思ってる時もあるのか、廊下でしばらく考え込んでるけど、たいがい「しゃ~ない、先行くとするか・・・」って玄関にやってくるわ。

ほんま、早起きって気持ちいいもんやよな。
でも冬も5時起き・・・・って考えると今から憂鬱・・・。

投稿: Yukari | 2005年6月 2日 (木) 20:40

僕ちんよか、30分はよ起きてるんだねー。
しょんに行きたいからね、冬は5時前起床じゃー。
冬になったら、起こしてあげようか~?

投稿: おとぼけ けんた社長 | 2005年6月 2日 (木) 21:00

社長~。
お互い早起きやな~。

冬のわが家がどんなに寒いか・・・。
底冷えするし、隙間風の音がゴ~ゴ~と聞こえるねんで~~。
下手したら外の方があったかかったりもするねん(笑)
家中の暖房タイマーにしておいて暖めないと起きれそうにない・・・(T_T)

まぁ、これから暑い夏がやってくる~って時にこんな心配せんでもええか~(笑)

社長、冬になったら起こしてや~~!
・・・・どうやって?(笑)

投稿: Yukari | 2005年6月 2日 (木) 21:08

湘南から「ぎゃぉ~ん、ぎゃんぎゃん」と叫ぶので、
耳の穴をかっぽじって待っててくだされ~。

投稿: おとぼけ けんた社長 | 2005年6月 3日 (金) 00:03

そんな~・・・。

毎日耳かきはしてるけどなぁ~・・・さすがにそれは無理かも~~!

それにしても毎朝5時に大声で鳴いて起こしてくれるとは・・・まるで社長はニワトリさんのようやん(笑)

投稿: Yukari | 2005年6月 3日 (金) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/4378999

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝の散歩:

« カーテン | トップページ | 祝!! »