« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月31日 (日)

サッカー東アジア選手権

日本VS北朝鮮。
まさかまさかの日本代表チーム敗戦でした・・・「まさか」でもなかったのかも・・・?

仕事から帰って後半戦と、あと、前半戦もビデオで見たんだけど、「気迫負け」という感じでしょうか?
意外にもスタメンで出てた玉田選手になんとか活躍して欲しかったんだけど、あの状況で「FWらしい仕事せいよ~!」と言われても、無理・・・?と思ったのはやっぱりド素人な私だけ~~?

次回、頑張って欲しいです。
どういうスタメンになるのでしょう~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月29日 (金)

心霊写真?

今日は朝から、両親と一緒に実家のお墓参りに行きました。
りょうも一緒だったので、いつもの癖でデジカメを出したら「こんな所で写真撮るなよ~」と父に言われ、「それもそやな・・・」と1度はしまったものの・・・
昔っから変わらずある井戸を見ているとその古めかしさにたまらず撮ってしまいました(^.^)

お墓の入り口にある井戸、今は壊れてお水が汲めないんだけど、私が子供の頃は冷た~いお水が出てくるのが気持ちよくて楽しくて・・・お墓に行くと井戸水を一生懸命バケツに汲んだり、帰りに手を洗うのが楽しみだった~という想い出があります♪

で、その井戸の横にりょう姉さんが立ったので、「なかなかいいかも~」と撮ったんだけど~。
家に帰ってPCに取り込み見てみると、なんとなく上手い具合に心霊写真ぽく見えるものが写っているのでアップするのはやめました。
あ、でも全然怖くなくて単なる目の錯覚~ってすぐにわかるようなものです、念のため~。
・・・じゃ、アップしよかな?(笑)

・・・ここ最近になって、ようやくお墓参りをするようになった私なんだけど・・・お墓参りをすると、なんとなくホッとするっていうか気持ちが落ち着くような気がします(^.^)

050729
ニコちゃんマークみたいな顔があるの、わかりますか?・・・もちろん心霊写真ではありません(笑)
今日買った「パティスリーモーン」のデザート♪


050729-2
お墓には一緒に行かず、留守番だった桐。
夕方の早い時間に仕事から帰って来た桐父も一緒に散歩に行き、今日はいつもと違うコースを1時間かけてゆっくり歩きました~。
ちょっとバテ気味~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年7月28日 (木)

また少し大人になった?

2~3日前に桐の何度目かのヒートが終わりました。
始まったのは、確か7月8日頃なので約半月間だったんだけど、今回はパンツを履いたのはたったの1度きり・・・買ったばかりのカーテンや、壁を汚すこともなく終わりました~。

そして、毎回そうなんだけど、今回もヒートが終わると共に(始まると共に・・・かな?)、桐はまた少し落ちついたような気がします。
相変わらず散歩中には手こずる事も多いものの、家の中では本当に手がかからなくなりました。

うれしいような・・・淋しいような・・・。

ずっと「子供」のような感覚だったのが、これからは私の歳を追い越しておばちゃん、そしておばあちゃんになっていくのかなぁ~~・・・。

050728
・・・とかなんとか言いながら、今日はこんな画像。
土用の丑の日ということで、鰻丼~ミニサイズ(ユカリ用)・・・桐父はご飯の量がこの3倍くらい(^.^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年7月26日 (火)

ゴロ~ン

今日は台風の影響で雨・・・久々にとても涼しくて過ごしやすい1日でした。

050726
「さて~・・・」

050726-2
「ゴロ~ンしよかな~・・・よいしょ~っと!」

「ひっくり返り~っと!」
050726-3
あら~~っ!!?

050726-4
まぁ・・・なんてブッサイク!(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年7月25日 (月)

怖い桐

早朝の散歩だけど、少しでも涼しい時間にと思い、以前より30分早く起きて5時半に出かけるようになったものの帰った頃には汗びっしょり・・・
もはや早朝でも快適な散歩は出来なくなったので、仕事が休みの日は夕方日が暮れてから行くことも多くなりました。

ただ、早朝の散歩がすっかり習慣づき、散歩に出る10分前にはシャキッと目を覚まして(以前の桐とは別犬のよう・・・!)「散歩待ち」モードになっている桐にとって、朝の散歩に行かないとわかった時の落胆ぶりはかなり激しいものがあります。

この頃は「今日は夕方から~」っていうのをなんとなくわかって納得しているようにも見えるものの、最初の2回くらいはかなりご機嫌斜め・・・。
雨でもないのに散歩に行かないとわかった時、桐父を送り出してくつろいでいる私の前でグルグル回って自分の尻尾をむしり、その合間合間で一瞬ジッと固まったそのついでに上目づかいに私を睨む~。
その時の表情は、イカキリのような愛嬌は全くなく、それはそれは怖いものでした(笑)

050725
これはちょっと前に携帯で撮った朝顔の写真・・・
朝の散歩に行くようになってはじめてその存在に気づいた時、ちょっと感動しました~(~o~)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年7月23日 (土)

歯医者さん

2週間ほど前から、左上奥の方の歯に違和感があり、氷が沁みたりしたので「そろそろ歯医者予約しよかなぁ~」と思っていたら3日前の夜中、突然の激痛で目が覚めました。
もともとひどい虫歯にはなったことがないので虫歯の痛みもよくわからないんだけど、「この痛みはよっぽど虫歯が進んでる~~!」と、次の日慌てて歯医者さんに・・・。

左上のレントゲンを撮っても虫歯は見当たらず、調べてもらってもその時は痛みもなかったので「処置のしようがないので様子を見てください、突発的なものかもしれないし・・・」と、その日は頓服だけもらって帰りました。
そしてその晩、また痛み出して、それも尋常じゃない痛みで涙が出るくらい~。
次の日(一昨日)、午後から今度は別の歯医者さんに行ってみました。(前日行った歯医者さんが休診だったこともあり・・・)
するとやっぱり虫歯は見当たらず・・・。
試しに水を口に含むと少し沁みるくらい、そしてお湯を含むと・・・激痛~~!
「悪いところは見当たらないけど、痛みがあると神経が参ってしまうしね~・・・ゆっくり調べてみるので1時間後にまた来てください」と言われました。

そして1時間後、左上の奥歯2本と親知らず、それぞれ1本ずつ順番に麻酔を打ち、その都度お湯を口に含んで痛みがなくなったら、その歯が痛みの原因・・・という調べ方をすることに・・・。
上の歯3本とも全て麻酔が効いてるはずなのにまだお湯が沁みる・・・。
先生も困り果てたその時、私が「あれ?下の歯が痛くなってきました」と言うと「え~~?ひょっとして下の歯?」と、今度は下の歯に空気を当てると痛みが・・・!!
そしてレントゲンを撮った後、その歯に麻酔を打つと・・・お湯を含んでも痛くもなんともなくなったのです~。

・・・ずっと左上の歯が痛かったのに、実際悪かったのは左下の奥から2番目の歯(大昔に治療して詰めてあったところ)の神経・・・上が痛かったのは「関連痛」だったそうで・・・。
結局、その神経が腐っている~ということがわかって、すぐに抜髄(神経をとる処置)してもらいました。
歯は昔から結構丈夫で、今回神経をとるのは初めてだったんだけど、その神経が腐っている~ということで麻酔の効きも完璧ではなく・・・結構痛かったです~~~(>_<)
昨日も詰めたお薬を変えるのに行ったら、まだ少し神経が残っていたらしくそれを取り除くのにまた痛い思いをしました。

そして今日、痛みというほどではないけど、時々ドヨ~~ンとした感覚・・・左の頬も少し腫れ気味・・・といっても、年中腫れてる頬っぺたなので誰にも気づいてもらえそうにないけど(笑)

治療は少し長引くみたいで、しばらく通わないといけないんだけど、この機会に他の歯も診てもらえるしキレイにしてもらってきます(^.^)

ちなみに、昔1年ほど歯科助手の仕事をしていたことがあるので少しだけ言えることなんだけど、歯医者さんて色々ですよね。
治療の上手い下手はもちろん、治療費なんかも同じ治療でも先生によって変わってきます。
私が勤めていたところは、「お金持ちの患者さんからは、とれるだけとる!」というところがありました。
でも貧乏人からはとらないので、ある意味良心的?(笑)
あとは「先生が優しい」方がいいですね~、もちろん優しくても「やぶ」では困るけど・・・。

私が今行ってる歯医者さんは、実家の両親も通院していて評判も良いので安心して行けました。
最初に行ったところは、昔何度か治療してもらった病院で、先生がとびきり優しいので行ったんだけど、今思い返すと腕はいまひとつ・・・だったかもしれません(今回のことは別として)

歯医者さん選び・・・病院全体に言えることだけど、ただ近いから~とかで選ぶのではなく、まわりの評判なんかもよく調べてから行くことをお薦めします♪

050723


プロ野球オールスター戦、始まってますね。
昨日、横浜ベイスターズのクルーン投手を初めて見て「クルーンって・・・・キリンみたい・・・キリンみたいや~」と私が言うと、寝ていた桐が「キリン」という言葉に反応し、顔だけ起こして私を見ました。
「『桐ちゃん』に『ん』がついて『キリン』って言うたの~!」と説明すると「な~んや」と、また寝てしまいました(笑)

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2005年7月19日 (火)

ドライブ

昨日は桐を連れて桐父と近場をドライブしました♪

050719
ちょっとペコちゃん風。(ポコちゃん風?)

050719-2
桐父がちょこちょこ車を降りる度に、じっと外を見て桐父を待っている桐。
でも、横に停まった車から人が降りてくると、反対側に移動して「こっち見んといて、来んといて~・・・」と、小さくなり情けない顔をしていました(笑)

050719-3

あっちこっちと用を済ませた後、「ペットパートナーズ」でいつもの板ガムを30枚ほど(半分に切ってあげるので、60枚)買って家に帰りました♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年7月18日 (月)

またサッカー観戦

昨日17日は、先週に引き続き柏レイソルの応援に行ってきました。
今回は神戸ユニバー記念競技場で、最下位チームのヴィッセル神戸との対戦。
13日のレッズ戦で3-0と快勝したレイソルなので今回、「勝ち点3ゲット!」と予想していたんだけど・・・

終わってみれば、レイソル、クレーベル選手のハットトリックと神戸のオウンゴールで4-0の圧勝でした♪
あまりにキレイな神戸のオウンゴールには、観客も選手も唖然としていたような・・・(笑)

試合としては先週のガンバ戦の方が断然面白かったんだけど、連勝、圧勝~のレイソルを見れたことは何よりうれしかったです。
順位も17位から15位に上がったことだし、この勢いで勝ち続けて欲しいなぁ・・・・。
そしたら玉田選手のゴールもバンバン決まるようになってくるような・・・そんな勝手でド素人な私の見解(笑)

050718
神戸ユニバー記念競技場
家から車で約2時間かかったかな?

ここは地形(?)的に、スタジアムの外からも試合が観戦出来るという不思議なスタジアム・・・。
「あぁ、あの場所から丸見えなんや~」という箇所に、警備員さんがポツンと1人立っていました(笑)
今回3度目のスタジアム観戦で、私達はいずれも指定席チケットだったにもかかわらず、今回自由席の人達と一緒に暑い中長蛇の列に並ばされたのがちょっと不服でした~。

駐車場はあり。すぐ前に駅もありました(三宮から25分)

050718-2
試合前のアップ風景
先週は雨だったせいか(?)10分ほどしかなかったんだけど、今回は20~30分くらいはやっていたような・・・(~o~)

050718-3
午後7時1分キックオフ直後

050718-4
前半レイソル2得点のお祝いに(?)ハーフタイム中、花火がドド~ンと上がりました!
写真ではしょぼいけど、なかなか良かったです♪

050718-5
後半戦、玉田選手のコーナーキック

050718-6
試合終了約10分前

050718-7
レイソル勝利、おめでとうございます(^.^)


今回は、サッカーのルールをネットで少し勉強して行ったので前よりもっと試合を楽しむことが出来たような気がします。
ちなみに「オフサイド」がいまいちよくわからず、前日桐父に「なんでわかれへんねん!」と言いながら熱い講習を受けていたユカリです(笑)

050718-8
晩御飯にありつけたのは夜11時半・・・
近所の「鹿鳴館」という中華料理店で中華を食べました。
ボリュームたっぷり、美味しかった~~~!!


ちなみに桐は12時間の留守番をちゃんとしていてくれました。
ご褒美の「グリニーズ」をアッという間に食べ、留守中全く手をつけていなかったご飯を食べてから、真夜中の散歩へ行き、うれしそうにお尻フリフリ歩いていました(^.^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年7月16日 (土)

バースデーカード授与

昨日、実家に寄ったのでりょう姉さんにみなさんからいただいたバースデーカードを渡してきました♪

050716
授与式♪
「なになに、なに~?」

050716-2
りょう姉さんより・・・
「食べるものではなさそうだけど・・・みなさん、どうもありがとう♪」

実家の母もとても喜んでいて「何かお返しせなアカンなぁ♪」と、真剣に言っていました(笑)
でも、りょう姉さんの誕生日のことは、すっかり忘れていたそうです~(~_~;)


050716-3
実家のベランダにある「ミニミニ菜園」では、色鮮やかなプチトマトが~(~o~)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年7月15日 (金)

ストイック?な桐

ここのところ、散歩で毎日順調に歩いている桐~。
暑いので「ハァハァ」と舌を出しながらも真っ直ぐ前を向き、無心に歩いている姿は少し頼もしくもあります。

特に早朝の散歩中、いつもランニングをしている2~3人の少年達それぞれに追い越される時の桐は、それに慣れたせいもあってか、動じることなくチラッと少年を見ながらまた真っ直ぐ前を向いて歩きます。

日々周りから「肥えてる~」「大きい~」と言われ続けている桐が、「私だって平気な顔をしているけど、本当はそんな風に言われて悔しいのよ。だからひたすら歩くのよ・・・」とでも思っているようにも見え、その姿を見ていると「ストイック」という言葉が浮かんでくるような・・・。
(「ストイック」の正しい意味は知らないけど)
「ストイック、ストイック・・・ストイックな桐・・・・ちょっとかっこええ~?」・・・

な~んてことを考えていると、突然横によれてなりふり構わずよそのワンコのう○ちの匂いを嗅ぎに行こうとしてしまう、かっこ悪い桐に戻ってしまうのでした・・・。

050715

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月14日 (木)

「かわいい」

今日は久々に、夕方から桐と散歩に行きました。

公園に行く通りにあるガソリンスタンドの前まで行くと、ちょうど車が出ようとしていたのでしばらく立ち止まって待っていた私に、誘導していた若いバイトのお兄さん2人が「(待ってもらって)すみません」という感じで軽く頭を下げてくれました。
そしてその後、桐をジッと見ていたお兄さん達が、私と桐が通りすぎたすぐ後ろで「かわいいな」と言っているのが聞こえました。

「かわいい」・・・
自分のことじゃないのはわかってるけど(念のため)、若い男の子に「かわいい」なんて言われて心が躍るような喜びを隠しきれず、不気味な笑みを浮かべながら歩いていたオバハン丸出しなユカリです(笑)

050714-2
「あ~、退屈~」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年7月12日 (火)

りょう姉さんの「ハ~イ」

りょうの動画です。
昨年の11月に携帯で撮りました~。

りょう姉さんの「ハ~イ」

桐は初対面のおじさんにでも「は~い」をするけど、りょうは私にしかしません。(多分)
実家の父母にも絶対しないそうなので、りょうが私に「は~い」をすると母は「なによ~!」とちょっと不機嫌になります(笑)

そして、またまたおばはんチックな声がうるさいと思うけど、気にしないでくださいね~~(~_~;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

りょう姉さん、11歳になりました

昨日7月11日、実家のりょうの誕生日に、かわいいカードやお祝いのメッセージをいただいてありがとうございました!!
私はまだプレゼントもな~んにもあげてないんだけど、近いうちに実家に行ってりょうに「おめでとう」と言ってきます~。
そして、みなさんからいただいたカードは、プリントアウトして実家の母に渡しますので(~o~)

ホントにありがとうございました♪

050712
おすましりょう姉さん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月11日 (月)

サッカー観戦

昨日は、桐父と従兄弟のナオキちゃんと3人で、万博記念競技場に『ガンバ大阪vs柏レイソル』の試合を見に行ってきました。
今回私達が座ったのはバックスタンド・・・たくさんのガンバファンに囲まれながらレイソルを応援しました~(笑)

雨の中の前半、ガンバに1点先取され「あ~、やっぱりなぁ・・・」という感じだったんだけど、後半戦では互いに点を取りあう面白い試合でかなりの盛り上がり!
レイソルもシュート連発で何度もチャンスがあったものの、結局3-2で敗れてしまいました。

残念・・・でも、現在2位で鹿島と首位争い中のガンバ相手なので仕方ない~?(ちなみにレイソルは17位)・・・・ホントはもっとレイソルがボロボロかとも予想していたんだけど、後半特に各選手の動きも良かったし見応えのある試合でした~!

そして今回何よりうれしかったのは、前回セレッソ戦で欠場だった玉田選手のプレイを見れたこと・・・。
思わず周りから「うまい!」という声が聞こえるボールのキープや、「早い!」という声が聞こえるスピードの速さ、そして、決まらなかったもののシュートも見れたのでとっても楽しめました(~o~)

開幕以来得点をあげることがなかなか出来ず、元気のなさがずっと気になる玉田選手なんだけど、これからも応援しますよ~!

050710
試合前、ウォーミングアップ中の玉田選手・・・小さいけど

050710-2
雨もあがった後半戦の玉田選手(「28」)・・・小さいけど

050710-3
レイソルグッズを・・・
メガホンはナオキちゃんが買ったものをもらいました。
私はストラップを買いました~(~o~)


・・・サッカーには詳しくないので、表現におかしなところがあるかもしれませんが・・・すみませ~ん(~_~;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月 9日 (土)

新しい網戸とカーテン

今日は朝から、実家の父がわが家の網戸の網を交換しに来てくれました。
材料費は、網と枠のゴムと、ゴムをとめるローラー、全て込みで680円ほど~安上がりでとても助かりました(^.^)

1時間半ほどかかってつけてくれた父に「工賃を払う~」と言うと「いらんよ~」と・・・
その代わり(?)、新しくなった網戸を背に朝ごはんを食べていた桐に
「お前、まだ食べるんか~、そんなに肥えてるのに!」と言い捨てて帰りました。

・・・この前桐父のパチンコのお金で買ったカーテンをつけ、網戸も新しくなり・・・
次は真っ黒になった簾を買い替えなければいけません~~。(真っ黒なのはいいんだけど、あまりの古さに強風が吹いたらバキバキ~ッと折れて飛んでいきそうです・・・)

050709
新しいカーテン♪

050709-2
新しい友達「ワンタンとブータン」(今考えました)
100均で買いました~♪

050709-3
もうこの家ではすっかり古株の桐・・・
閉じ込められてスネてるところ~

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年7月 8日 (金)

昨日のりょう姉さん

昨日、朝から実家のりょう姉さんに会いに行きました。

050708-3
「おねえちゃん♪」

050708-4
「おねえ~ちゃん♪」
・・・そう、りょうにとって私は「おねえちゃん」・・・
何歳になっても「おねえちゃん」(~o~)

そして家に帰ると・・・。

050708-5
「ちょっと、おかあさん~、早く遊んで~~!!」・・・と、必死の桐(^.^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ユカリ、またカットしました♪

6月24日、桐のシャンプーの間に私もカットに行ったんだけど、出来上がりにかなり不満でした。
同じところで手直ししてもらうのもイヤ~で、昨日の七夕の日に、りきまる母さんに紹介していただいた美容室に行ってきました。

カット前
050708

カット後
050708-2

カット前は、ショートにもかかわらず、朝のブローで真っ直ぐ伸ばすのが大変だったのが、ほとんど何もしなくてもスタイルが決まる感じになりました(^.^)
長さもほとんど変わらず、軽くシャープにしてもらって大満足!(顔は相変わらず丸いまんまだけど)
カットしてくださった美容師さんに「あなたが神様のように見えます」と言い残し(笑)、笑顔で帰ってきたユカリです~~。

りきまる母さん、ありがとうございました!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年7月 4日 (月)

カーテン

今日、私と桐父が出かける直前、リビングのレースのカーテンの裾のほつれた糸に桐の顔がひっかかってしまいました。
閉めた戸に前足をかけて外を見ていた桐が、足を下ろしながらクルッとUターンして床に下りた瞬間に、その場から動かなくなったので近づいて見ると、口に何本かの糸がひっかかり、歯をむき出してもがいていました。
もちろん、すぐにはずしてあげたんだけど・・・留守中じゃなくてよかったです~。

留守番をしている時も、何度となく戸に足をかけて外を見ているであろう桐の爪がひっかかると危ないので、カーテンはいつも少し開けたままにしてあり、裾のほつれも手縫いで直してはいたんだけど・・・。
結局「またひっかかると危ないし、ボロボロになってしまったし・・・この際レースのカーテンを買い代えよう~」と、私達はホームセンターへ行くことに・・・。

わが家のリビングのカーテンは105×240センチのものが4枚必要で、サイズ的にあまり売っていない為、ちょっといいなぁ~と思うようなのをオーダーすると結構高くつくんだけど、今日たまたま特価でいいのがあったので、レースのと普通の遮光カーテンと両方買うことにしました。
それでも合わせて2万円弱だったので痛い出費ではあるんだけど、今日は一旦仕事に行ったものの雨で中止になった桐父が、パチンコで勝って帰ってきたので、必然的にそのお金の1部で買っていただくことに・・・
「俺の小遣いがぁ~・・・」と、ちょっと悲しげな笑みを浮かべながらも気前よく(?)お金を出してくれた桐父でありました(^.^)

でも、今日思った・・・というか、常に思ってるんだけど、留守番中のワンコには思いがけない危険がいっぱいあるかもしれないわけで・・・。
出かける前は「桐にとって危ないものはないか・・・」というのはクドいくらいにチェックしているんだけど、それでもやっぱり絶対に安全ということはないんだな~・・・って思いました。

050704-4
ユカリ「桐、一緒に写真撮ってもらお~!」
桐「イヤじゃぁ~~!」

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年7月 2日 (土)

桐父と散歩

私達の住む地域では、昨夜から梅雨に入って初めてのまとまった雨が降りました。

今朝からもずっと降り続いていたのが、今日の夕方から止み、晴れ間も少し出たみたいで・・・。
私が夕方からの仕事に行っている間に、桐は桐父に散歩に連れて行ってもらったようです。

「オレと行っても歩けへんから、イヤや」と、一人では滅多に連れて行ってくれない桐父なんだけど、今日は結構歩いたらしく「ちょっとだけ~と思ってたのに、(いつもの)公園まで引っ張っていかれたわ~。ほんで2回もう○こしやがった・・・」と、うれしそうに話していました(笑)

050702
「おもちゃ、おもちゃ~!渡さへんで~~!」

050702-2
「おかあさんの太い足で挟まれてしもた~~」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年7月 1日 (金)

網戸

ず~っと下ろしっぱなしだったリビングの簾、いつもここから外を見ている桐のためにロールアップ出来るようにしました。

050701

050701-2
「なんや、よ~見えるわ~・・・」

いやしかし、桐の爪でかなり目が粗くなってしまった網戸・・・虫が入ってきそうです。
実家の父に「網戸の網の交換、よ~する(出来る)?」と、問い合わせ中~(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

『妖怪大戦争』

8月6日から公開予定の『妖怪大戦争』、この世に恨みを持つ悪霊達の黒幕という役どころでトヨエツが出てる他、豪華キャスト(近藤正臣、岡村隆史、忌野清志郎、竹中直人など)による妖怪が見れるみたい・・・。

「いったんもめん」「化け猫」「ぬらりひょん」などなど・・・『ゲゲゲの鬼太郎』でしか見た覚えがないような妖怪の面々、怖いのか笑えるのか、それとも泣かせるのか・・・?

これ、面白そうです。
また新たなトヨエツも見れそうだし、見に行きたいなぁ~~(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »