« ゴロ~ン | トップページ | 心霊写真? »

2005年7月28日 (木)

また少し大人になった?

2~3日前に桐の何度目かのヒートが終わりました。
始まったのは、確か7月8日頃なので約半月間だったんだけど、今回はパンツを履いたのはたったの1度きり・・・買ったばかりのカーテンや、壁を汚すこともなく終わりました~。

そして、毎回そうなんだけど、今回もヒートが終わると共に(始まると共に・・・かな?)、桐はまた少し落ちついたような気がします。
相変わらず散歩中には手こずる事も多いものの、家の中では本当に手がかからなくなりました。

うれしいような・・・淋しいような・・・。

ずっと「子供」のような感覚だったのが、これからは私の歳を追い越しておばちゃん、そしておばあちゃんになっていくのかなぁ~~・・・。

050728
・・・とかなんとか言いながら、今日はこんな画像。
土用の丑の日ということで、鰻丼~ミニサイズ(ユカリ用)・・・桐父はご飯の量がこの3倍くらい(^.^)

|

« ゴロ~ン | トップページ | 心霊写真? »

コメント

源も家の中では全然手がかからなくて
楽だし嬉しいんだけどちょびっと寂しさもあるよね~
しぐさや甘えてくる姿を見ると赤ちゃんみたいなんだけど年はもう私やげんパパを超えてる
><

うちも昨夜はウナギ食べた~

投稿: げんママ | 2005年7月29日 (金) 08:54

うちも鰻じゃー。

けんたどんは食べていないと言うので
本日は白焼き鰻をあげなくっちゃー。

投稿: けんたのねぇさん | 2005年7月29日 (金) 09:57

げんママちゃん、
源ちゃんも立派な「おとなのおす」やもんな~。
最近は甘えた様子の源ちゃんをよく見てるから、とても「おじさん」には見えへん(笑)

ねぇさん、
みんな鰻で暑い夏を乗り切ろう~やな!
社長も鰻?
美味しい鰻を食べてますますパワーアップしてかわいい笑顔を見せてくれることでしょう(~o~)

投稿: Yukari | 2005年7月29日 (金) 18:03

「今日は土用か・・・」と会社の人のつぶやきに「今日は木曜やで!」と言うてしまったアホォな私。(笑)
我が家は鰻は食しませんでした。
だってみんな「鰻嫌い!」って言うねんもん。。。
私は食べたいねんけどなぁ・・・

投稿: ミッキーママ | 2005年7月30日 (土) 13:49

>「今日は木曜やで!」

えぇ~~!マジで~~?
・・・私も多分、言うてしまうと思うけど(笑)

「今日は土用の丑の日か・・・」ってちゃんと言うてくれらなアカンでなぁ~。

鰻って、裏のフニュフニュの食感が、時々イヤな時もある・・・。
でもこの時期、スーパーで買う鰻は安いし、お手軽やし・・・キライになってしまうと晩御飯のおかずに困るから、グッとこらえる~(笑)

投稿: Yukari | 2005年7月30日 (土) 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/5208484

この記事へのトラックバック一覧です: また少し大人になった?:

« ゴロ~ン | トップページ | 心霊写真? »