« りょう姉さんの「ハ~イ」 | トップページ | ストイック?な桐 »

2005年7月14日 (木)

「かわいい」

今日は久々に、夕方から桐と散歩に行きました。

公園に行く通りにあるガソリンスタンドの前まで行くと、ちょうど車が出ようとしていたのでしばらく立ち止まって待っていた私に、誘導していた若いバイトのお兄さん2人が「(待ってもらって)すみません」という感じで軽く頭を下げてくれました。
そしてその後、桐をジッと見ていたお兄さん達が、私と桐が通りすぎたすぐ後ろで「かわいいな」と言っているのが聞こえました。

「かわいい」・・・
自分のことじゃないのはわかってるけど(念のため)、若い男の子に「かわいい」なんて言われて心が躍るような喜びを隠しきれず、不気味な笑みを浮かべながら歩いていたオバハン丸出しなユカリです(笑)

050714-2
「あ~、退屈~」

|

« りょう姉さんの「ハ~イ」 | トップページ | ストイック?な桐 »

コメント

分かるで~。
けんたどんと歩いていると言われまくりで、
何度錯覚しそうになったことか・・・。

投稿: けんたのねぇさん | 2005年7月14日 (木) 20:50

ひゃ~、ねぇさん、早いコメントありがとう!
まだ修正中やった(笑)

わかってくれる?わかってくれる~~?
やっぱりみんなそうやんな?そうやんな~~?

桐父も前に、りょうを連れて歩いてる時に「かわいい」「かわいい」って言われて自分のことやと勘違いしてたわ。
んなアホな~~(笑)

投稿: Yukari | 2005年7月14日 (木) 20:55

うん、うん♪わかるデ~☆
錯覚、錯覚、錯覚で結構~!
「かわいい~」なんて言われたら・・・オホホホ
私もしっかり、にやけて散歩してるデ~~~!(笑)

投稿: みるくり | 2005年7月14日 (木) 21:43

やっぱりみるくりちゃんも?(笑)
よかったぁ~~。

桐のことでももちろん「かわいい」って言うてもろたらうれしいしな♪
特に若い男の子に言うてもろたら余計うれしいわ。
ガッハッハッ!!

投稿: Yukari | 2005年7月14日 (木) 23:11

そうやんなぁ。
若い男の子ってトコがミソやんなぁ!
小学生あたりに言われてても「うんうん、そうやろ。可愛いやろ。」ってエッヘンって感じやけど、若い男の子やったらデレデレになってしまうもん。もちろん自分じゃない事は百も承知やねんけどな・・・(笑)

投稿: ミッキーママ | 2005年7月14日 (木) 23:41

そう!
「若い」男の子に言われると「ひょっとして、桐ってイケてる~~?」とかも思ってしまった(笑)

まぁこんな出来事で幸せな気分になれるって、ええことやでな(笑)

投稿: Yukari | 2005年7月15日 (金) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/4970738

この記事へのトラックバック一覧です: 「かわいい」:

« りょう姉さんの「ハ~イ」 | トップページ | ストイック?な桐 »