« 「かわいい」 | トップページ | バースデーカード授与 »

2005年7月15日 (金)

ストイック?な桐

ここのところ、散歩で毎日順調に歩いている桐~。
暑いので「ハァハァ」と舌を出しながらも真っ直ぐ前を向き、無心に歩いている姿は少し頼もしくもあります。

特に早朝の散歩中、いつもランニングをしている2~3人の少年達それぞれに追い越される時の桐は、それに慣れたせいもあってか、動じることなくチラッと少年を見ながらまた真っ直ぐ前を向いて歩きます。

日々周りから「肥えてる~」「大きい~」と言われ続けている桐が、「私だって平気な顔をしているけど、本当はそんな風に言われて悔しいのよ。だからひたすら歩くのよ・・・」とでも思っているようにも見え、その姿を見ていると「ストイック」という言葉が浮かんでくるような・・・。
(「ストイック」の正しい意味は知らないけど)
「ストイック、ストイック・・・ストイックな桐・・・・ちょっとかっこええ~?」・・・

な~んてことを考えていると、突然横によれてなりふり構わずよそのワンコのう○ちの匂いを嗅ぎに行こうとしてしまう、かっこ悪い桐に戻ってしまうのでした・・・。

050715

|

« 「かわいい」 | トップページ | バースデーカード授与 »

コメント

がぼも桐ちゃんを見習って歩かなきゃなぁ・・
がぼは全くStoicではありません(^^ゞ

投稿: がぼ | 2005年7月15日 (金) 23:44

そうよそうよ、ひたすら歩く!
痩せる&健康の1番の近道やで~~♪

Stoic・・・英語で書くとかっこええなぁ~。

「ストイック、ストイック、ストイックながぼちゃん・・・」
想像出来へん。

投稿: Yukari | 2005年7月16日 (土) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/4985407

この記事へのトラックバック一覧です: ストイック?な桐:

« 「かわいい」 | トップページ | バースデーカード授与 »