« また少し大人になった? | トップページ | サッカー東アジア選手権 »

2005年7月29日 (金)

心霊写真?

今日は朝から、両親と一緒に実家のお墓参りに行きました。
りょうも一緒だったので、いつもの癖でデジカメを出したら「こんな所で写真撮るなよ~」と父に言われ、「それもそやな・・・」と1度はしまったものの・・・
昔っから変わらずある井戸を見ているとその古めかしさにたまらず撮ってしまいました(^.^)

お墓の入り口にある井戸、今は壊れてお水が汲めないんだけど、私が子供の頃は冷た~いお水が出てくるのが気持ちよくて楽しくて・・・お墓に行くと井戸水を一生懸命バケツに汲んだり、帰りに手を洗うのが楽しみだった~という想い出があります♪

で、その井戸の横にりょう姉さんが立ったので、「なかなかいいかも~」と撮ったんだけど~。
家に帰ってPCに取り込み見てみると、なんとなく上手い具合に心霊写真ぽく見えるものが写っているのでアップするのはやめました。
あ、でも全然怖くなくて単なる目の錯覚~ってすぐにわかるようなものです、念のため~。
・・・じゃ、アップしよかな?(笑)

・・・ここ最近になって、ようやくお墓参りをするようになった私なんだけど・・・お墓参りをすると、なんとなくホッとするっていうか気持ちが落ち着くような気がします(^.^)

050729
ニコちゃんマークみたいな顔があるの、わかりますか?・・・もちろん心霊写真ではありません(笑)
今日買った「パティスリーモーン」のデザート♪


050729-2
お墓には一緒に行かず、留守番だった桐。
夕方の早い時間に仕事から帰って来た桐父も一緒に散歩に行き、今日はいつもと違うコースを1時間かけてゆっくり歩きました~。
ちょっとバテ気味~。

|

« また少し大人になった? | トップページ | サッカー東アジア選手権 »

コメント

心霊写真見たい!

ニコちゃんマークの心霊写真可愛いやん。
そして桐・・・
バテてますなぁ。(-^〇^-) ハハハハ
ベロが出てるし・・・
でも目は笑ってる所が面白い&可愛い♪

投稿: ミッキーママ | 2005年7月30日 (土) 13:53

あとで写真、メールで送ろうか?
全然怖くはないで、多分~。

桐はかな~りバテてたけど、桐父も一緒やったからめっちゃうれしかったと思うわ~♪

投稿: Yukari | 2005年7月30日 (土) 19:38

今の季節にぴったりの話題ですね。
実は10年ほど前に清水寺の舞台で写した家族写真。その年の年賀状にして出したんだけど、これが写ってたんですね~。
~~~~~(m--)mらしきものが。
そんなことにはまったく気が付かず、悪いことしちゃたわ。
もう時効だよね。^^;

投稿: chii | 2005年7月30日 (土) 21:50

えぇ~~~!
清水の舞台で???
そんなん怖すぎや~。もう行かんとこ・・・。

そういう写真って見てみたいけど、見ると夜中にトイレ行かれへんようになるからなぁ~~・・・。

この時期にはクーラーいらずでええかもしれんけど(笑)

投稿: Yukari | 2005年7月30日 (土) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/5219804

この記事へのトラックバック一覧です: 心霊写真?:

« また少し大人になった? | トップページ | サッカー東アジア選手権 »