« りょう姉さん、11歳になりました | トップページ | 「かわいい」 »

2005年7月12日 (火)

りょう姉さんの「ハ~イ」

りょうの動画です。
昨年の11月に携帯で撮りました~。

りょう姉さんの「ハ~イ」

桐は初対面のおじさんにでも「は~い」をするけど、りょうは私にしかしません。(多分)
実家の父母にも絶対しないそうなので、りょうが私に「は~い」をすると母は「なによ~!」とちょっと不機嫌になります(笑)

そして、またまたおばはんチックな声がうるさいと思うけど、気にしないでくださいね~~(~_~;)

|

« りょう姉さん、11歳になりました | トップページ | 「かわいい」 »

コメント

ひゃ~なんと、かわいいなああああ。
ハーイにも気品を感じるネ~♪
これはお父さん、お母さんが悔しがるよねえ(笑)

投稿: みるくり | 2005年7月13日 (水) 13:54

さっそく見てくれただね(~o~)

りょうは「人間の言いなりになんてならないわっ!」っていうところがあるねん。
言うてることをわかってて言うこときけへん~みたいな。
柴ってそういうところあるよなぁ?

ミルもりょうも、ちょっと頑固そうなところが(勝手に言うなって?)やっぱり似てるかもね~(~o~)

投稿: Yukari | 2005年7月13日 (水) 14:33

けんたどんも人を選ぶよ・・・。
昔は抱っこは私にしかさせなかった。
姉にもさせるようになり、今はラクなので誰でもOKになった。
嬉しいような寂しいような。でも嬉しい。

投稿: けんたのねぇさん | 2005年7月13日 (水) 22:28

寂しい気持ちもあるけど、身近な人には心を許してくれるとやっぱり嬉しいかも~♪

私は桐が友達の子供と仲良くしてくれたら・・・と夢に見るけど無理みたい・・・。

投稿: Yukari | 2005年7月14日 (木) 00:43

オヤツで釣ってるように見えた(笑)
可愛いね~♪

投稿: がぼ | 2005年7月14日 (木) 02:46

あぁ、オヤツで釣ってるさ~
私の声もかわいかった?(笑)

投稿: Yukari | 2005年7月14日 (木) 07:29

生「はぁい」が見れた~
かわいい(*^o^*)

源も他人の言う事は絶対きかない!
よく知らない人が「お手」って出をだすけど
した事ないもの。
てか、うちは「握手」って教えてるんだけどね
^^;

投稿: げんママ | 2005年7月14日 (木) 20:07

他人の言う事をきかないところが柴のええところでもあるよなぁ~♪
源ちゃんは「握手」やった、握手やった。
ワンコの握手は「ドラえもん握手」になって可愛いよな(^.^)

投稿: Yukari | 2005年7月14日 (木) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/4952668

この記事へのトラックバック一覧です: りょう姉さんの「ハ~イ」:

« りょう姉さん、11歳になりました | トップページ | 「かわいい」 »