« バースデーカード授与 | トップページ | ドライブ »

2005年7月18日 (月)

またサッカー観戦

昨日17日は、先週に引き続き柏レイソルの応援に行ってきました。
今回は神戸ユニバー記念競技場で、最下位チームのヴィッセル神戸との対戦。
13日のレッズ戦で3-0と快勝したレイソルなので今回、「勝ち点3ゲット!」と予想していたんだけど・・・

終わってみれば、レイソル、クレーベル選手のハットトリックと神戸のオウンゴールで4-0の圧勝でした♪
あまりにキレイな神戸のオウンゴールには、観客も選手も唖然としていたような・・・(笑)

試合としては先週のガンバ戦の方が断然面白かったんだけど、連勝、圧勝~のレイソルを見れたことは何よりうれしかったです。
順位も17位から15位に上がったことだし、この勢いで勝ち続けて欲しいなぁ・・・・。
そしたら玉田選手のゴールもバンバン決まるようになってくるような・・・そんな勝手でド素人な私の見解(笑)

050718
神戸ユニバー記念競技場
家から車で約2時間かかったかな?

ここは地形(?)的に、スタジアムの外からも試合が観戦出来るという不思議なスタジアム・・・。
「あぁ、あの場所から丸見えなんや~」という箇所に、警備員さんがポツンと1人立っていました(笑)
今回3度目のスタジアム観戦で、私達はいずれも指定席チケットだったにもかかわらず、今回自由席の人達と一緒に暑い中長蛇の列に並ばされたのがちょっと不服でした~。

駐車場はあり。すぐ前に駅もありました(三宮から25分)

050718-2
試合前のアップ風景
先週は雨だったせいか(?)10分ほどしかなかったんだけど、今回は20~30分くらいはやっていたような・・・(~o~)

050718-3
午後7時1分キックオフ直後

050718-4
前半レイソル2得点のお祝いに(?)ハーフタイム中、花火がドド~ンと上がりました!
写真ではしょぼいけど、なかなか良かったです♪

050718-5
後半戦、玉田選手のコーナーキック

050718-6
試合終了約10分前

050718-7
レイソル勝利、おめでとうございます(^.^)


今回は、サッカーのルールをネットで少し勉強して行ったので前よりもっと試合を楽しむことが出来たような気がします。
ちなみに「オフサイド」がいまいちよくわからず、前日桐父に「なんでわかれへんねん!」と言いながら熱い講習を受けていたユカリです(笑)

050718-8
晩御飯にありつけたのは夜11時半・・・
近所の「鹿鳴館」という中華料理店で中華を食べました。
ボリュームたっぷり、美味しかった~~~!!


ちなみに桐は12時間の留守番をちゃんとしていてくれました。
ご褒美の「グリニーズ」をアッという間に食べ、留守中全く手をつけていなかったご飯を食べてから、真夜中の散歩へ行き、うれしそうにお尻フリフリ歩いていました(^.^)

|

« バースデーカード授与 | トップページ | ドライブ »

コメント

桐ちゃん、一人だと食事取らないの?
びびりー仲間のヤマちゃんと同じだよ...

投稿: けんたのねぇさん | 2005年7月18日 (月) 12:59

そやねん、板ガムあげて出かけても、絶対食べてへん。
家に帰った途端食べてるねん。

これってびびりーやから?
なんなんやろうなぁ~、わかるようなわかれへんような・・・。

投稿: Yukari | 2005年7月18日 (月) 19:03

たろうもお留守番してる時は食べないよ。
がぼだけ留守の時はバクバク食べてるみたいだけど(笑)

またまた生で見てきたんだね~♪
迫力の画像で熱気がビンビン伝わるよ(^_^)v

投稿: がぼ | 2005年7月18日 (月) 19:31

>がぼだけ留守の時はバクバク食べてるみたいだけど(笑)

そやろなぁ(笑)

桐も、私か桐父がいたら食べるねんけどな~。
慣れたっていうても、留守番ってやっぱり食事も喉に通らないほど気ぃつかうんやろうな~。

私のデジカメではこれが精一杯~(~_~;)
でも見てもらえてうれしいわ♪
今年はもう行く機会ないし、ちょっと淋しいねんけどな~~。
BS内臓テレビが欲しいよ~~。

投稿: Yukari | 2005年7月18日 (月) 21:51

おおお・・・完全に乗り遅れダ~。
お疲れ様~、快勝!快勝!おめでとう~♪
今回はまたまた、画像てんこもりのサッカー情報誌みたいなブログに仕上がってるじゃん!
ボリュームたっぷりの晩ご飯まで☆
そして、桐のことを忘れてないトコがスゴイ!(あたりまえ?)
とにかく完全燃焼の夜に乾杯!

投稿: みるくり | 2005年7月19日 (火) 07:39

快勝、圧勝!
相手がヤケに弱かった・・・(笑)
最後の方、飽きてきたもん。
でも勝ちは勝ちやもんな~~うれしかったわ(~o~)

今回は写真いっぱい撮ってきたからな~。
同じようなのんばっかりやけど。

中華はホンマに美味しかったで。
この辺じゃ有名なお店で、私は初めて行ったねんけど、このボリュームで1100円やで~。
また行くわ、絶対♪

桐は行く前に「お土産買ってくるからな」って言うと目を輝かせてたから、それだけを楽しみに待ってたんやと思うわぁ~~(^.^)

投稿: Yukari | 2005年7月19日 (火) 10:47

zsoref czhykbf dugv avyfmipd ismc lhpcm ozleu

投稿: fajkreqmi tose | 2008年4月20日 (日) 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/5016165

この記事へのトラックバック一覧です: またサッカー観戦:

« バースデーカード授与 | トップページ | ドライブ »