« 新しい網戸とカーテン | トップページ | りょう姉さん、11歳になりました »

2005年7月11日 (月)

サッカー観戦

昨日は、桐父と従兄弟のナオキちゃんと3人で、万博記念競技場に『ガンバ大阪vs柏レイソル』の試合を見に行ってきました。
今回私達が座ったのはバックスタンド・・・たくさんのガンバファンに囲まれながらレイソルを応援しました~(笑)

雨の中の前半、ガンバに1点先取され「あ~、やっぱりなぁ・・・」という感じだったんだけど、後半戦では互いに点を取りあう面白い試合でかなりの盛り上がり!
レイソルもシュート連発で何度もチャンスがあったものの、結局3-2で敗れてしまいました。

残念・・・でも、現在2位で鹿島と首位争い中のガンバ相手なので仕方ない~?(ちなみにレイソルは17位)・・・・ホントはもっとレイソルがボロボロかとも予想していたんだけど、後半特に各選手の動きも良かったし見応えのある試合でした~!

そして今回何よりうれしかったのは、前回セレッソ戦で欠場だった玉田選手のプレイを見れたこと・・・。
思わず周りから「うまい!」という声が聞こえるボールのキープや、「早い!」という声が聞こえるスピードの速さ、そして、決まらなかったもののシュートも見れたのでとっても楽しめました(~o~)

開幕以来得点をあげることがなかなか出来ず、元気のなさがずっと気になる玉田選手なんだけど、これからも応援しますよ~!

050710
試合前、ウォーミングアップ中の玉田選手・・・小さいけど

050710-2
雨もあがった後半戦の玉田選手(「28」)・・・小さいけど

050710-3
レイソルグッズを・・・
メガホンはナオキちゃんが買ったものをもらいました。
私はストラップを買いました~(~o~)


・・・サッカーには詳しくないので、表現におかしなところがあるかもしれませんが・・・すみませ~ん(~_~;)

|

« 新しい網戸とカーテン | トップページ | りょう姉さん、11歳になりました »

コメント

おおお!これまた臨場感あふれるブログだ!
ええなあ~テレビでしか見たことのない、あの選手たちを、肉眼でしかも、スグそばで見れるなんて~~~♪
すっごい接戦やってんなあ。白熱の度合いがよくわかるワ☆
玉ちゃんのプレーも見れたんやあ!良かったなあ♪
ブログ読んでたら、なんや私も興奮してきたワ~。

投稿: みるくり | 2005年7月11日 (月) 23:12

みるくりちゃん、コメントありがとう!

意外と接戦、意外と白熱(笑)
まわりを見渡すと、み~んなガンバファンやったから、こっそり応援してたねんけど、ゴールが決まったら「きゃ~~!」って思い切りエキサイトしてしもたわ。
でもどこからともなく、そういう同じ「きゃ~っ!」ってのが聞こえてたような・・・(~o~)

ガンバには大黒や宮本選手もおるし、せっかくやから見ておかねば・・・と思いつつ、やっぱり玉ちゃんに釘付けやった・・・。
時にボールの行方もわからなくなるほど(~_~;)

でもホンマ、予想に反して盛り上がった試合でよかった♪

投稿: Yukari | 2005年7月12日 (火) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/4921537

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー観戦:

« 新しい網戸とカーテン | トップページ | りょう姉さん、11歳になりました »