« 網戸 | トップページ | カーテン »

2005年7月 2日 (土)

桐父と散歩

私達の住む地域では、昨夜から梅雨に入って初めてのまとまった雨が降りました。

今朝からもずっと降り続いていたのが、今日の夕方から止み、晴れ間も少し出たみたいで・・・。
私が夕方からの仕事に行っている間に、桐は桐父に散歩に連れて行ってもらったようです。

「オレと行っても歩けへんから、イヤや」と、一人では滅多に連れて行ってくれない桐父なんだけど、今日は結構歩いたらしく「ちょっとだけ~と思ってたのに、(いつもの)公園まで引っ張っていかれたわ~。ほんで2回もう○こしやがった・・・」と、うれしそうに話していました(笑)

050702
「おもちゃ、おもちゃ~!渡さへんで~~!」

050702-2
「おかあさんの太い足で挟まれてしもた~~」

|

« 網戸 | トップページ | カーテン »

コメント

下の写真の桐ちゃんの顔が
「挟まってしもた」って感じでかわいい~~

投稿: げんママ | 2005年7月 3日 (日) 19:40

ネット中に邪魔をすると、こうなるねん(笑)

投稿: Yukari | 2005年7月 3日 (日) 21:52

出産シーンかもしゅー。
桐ちゃん、、、Yukariさんから生まれる。

投稿: おとぼけ けんた社長 | 2005年7月 3日 (日) 23:14

ハハハ・・・バレた~~?
実は
「おかあさんのデカい腹から産まれてしもた~~」やねん(笑)
しかも生まれたけど、おかあさんのデカいお腹、元に戻れへんで~~ってところでしょうか・・・(T_T)

投稿: Yukari | 2005年7月 4日 (月) 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/4801677

この記事へのトラックバック一覧です: 桐父と散歩:

« 網戸 | トップページ | カーテン »