« 桐シャンプー♪ | トップページ | 実家にお泊り »

2005年8月12日 (金)

友達親子

埼玉の友達&娘ちゃん2人がこの夏も実家に里帰りしているので会いました♪

050813
順調に増え続けている、娘ちゃんの「加トちゃんコレクション」♪

050813-2
今年から中学生になったお姉ちゃんが書いてくれた桐♪

050813-3
遊びに来てくれた友達に甘える桐。
最初は吠えたけど、もう会うのは7回目くらいなのですぐに思い出し「撫でて撫でて~」とベタベタ犬に・・・

050813-4
膝枕&腹枕、よっぽど心地よかったのか・・・(笑)
家族以外の人にこれほど甘える桐を見るのは初めてなのでちょっとビックリでした(^.^)

シャンプーしておいて良かったです・・・

050813-5
2人で食べたデザート、フルーツの下にはプリンが~♪
カップの可愛さに選んでしまったんだけど、思わず「柴はありませんか~?」と聞きたくなったユカリです~~


この9月から、岩手県に引越しが決まった友達親子~。
ますます遠くなってしまうんで聞いた時はちょっとブルーになってたんだけど、これからも今までと同じように会えるし、それを楽しみにまた頑張ろう~(~o~)

|

« 桐シャンプー♪ | トップページ | 実家にお泊り »

コメント

桐ちゃんが他の人にこんなに甘えてる姿って
以外@@;
お友達の事を認めたんだね~

私のBBSにも書いたけどプリンのカップのワンコに柴があれば・・・

投稿: げんママ | 2005年8月13日 (土) 08:53

友達が家に入る時、吠えながらすでに喜んでた(笑)
飛びつき禁止はずやねんけど、思い切り飛びついて歓迎してたわ(~_~;)

そやろ~!
柴カップ、欲しいよな~。
げんママちゃんにもらったのがあるからええねんけどさ♪
これ、2種類しかないねん。
もっと増やして欲しいわ。

投稿: Yukari | 2005年8月13日 (土) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/5444220

この記事へのトラックバック一覧です: 友達親子:

« 桐シャンプー♪ | トップページ | 実家にお泊り »