« 雷 | トップページ | 桐シャンプー♪ »

2005年8月 8日 (月)

桐とユカリのコミュニケーション

今日、いつものようにリビングから簾ごしに外を見ていた桐が、いつも見慣れているお隣の奥さんの姿を見て珍しく吠えたので「やめなさい!」と怒ると、今度は突然ソファの上にとび乗り思い切り私に向かって吠えました。
・・・といっても、これ(桐が私に吠えること)は結構よくあることで・・・

家の中では手がかからずますます大人しくなった桐が、何かのきっかけでストレスが爆発するのか私に反抗心をむき出しにして吠えてくる・・・そして、そんな桐の様子が面白くて「なによなによなによ~~っ!」と声をあげながら近寄り、更に激しく吠えさせてしまう私・・・。

お互い本気じゃないのをわかっているので、10秒もしないうちにその激しいコミュニケーション(?)は終わり、何事もなかったように穏やかになるんだけど・・・、結構大きな私の声と狂犬のような桐の吠え方・・・ご近所さんにどんな風に聞こえているのか、たまに心配になります(笑)

050808
ユカリの出身地、岸和田市ではもうすぐ「だんじり祭り」(~o~)
スーパーでは「だんじり装束コーナー」が出来ていました

|

« 雷 | トップページ | 桐シャンプー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/5371103

この記事へのトラックバック一覧です: 桐とユカリのコミュニケーション:

« 雷 | トップページ | 桐シャンプー♪ »