« サッカー東アジア選手権 | トップページ | サッカー中国戦 »

2005年8月 1日 (月)

抜け毛の季節

恐怖の・・・桐、抜け毛の季節がやってきました~!
抜け始めと思われる今、書道の小筆くらいの束になった毛が、床にポトッポトッと落ちています・・・。

今回、全くといっていいほど毛の抜けない時期が結構長かった(ような気がする)ので、私はつい桐の毛が抜けてることを忘れていつもの癖が~

クーラーで身体を冷やしすぎて少し寒いくらいになった頃「桐ちゃ~ん!」と、自分の顔を桐のたくましい首元にうずめてしまい、「ハッ!」と放すと、私の鼻から下が毛むくじゃらに・・・!
・・・っていうのはちょっと大げさだけど、その後半分発狂しながら顔についた毛を手で払いのけたり、下唇を突き出して息を吹きかけ飛ばしたり~。
そして最後は痒くなったりもします。

・・・というわけで、これからしばらくの間、桐に甘えることは出来ません~~(>_<)

050801
久々に・・・「おもちゃを持って走ってくる桐」


え~っとそれから、今日はお知らせがあります。
今日から、Kiri きり My Roomの携帯サイトを始めてみました。
・・・といっても今のところ、「もう見飽きたわ~!」というような桐の画像しかありませんが・・・。
暇つぶしにでも見ていただければうれしいです~~\(^o^)/

URLを携帯にメールする

|

« サッカー東アジア選手権 | トップページ | サッカー中国戦 »

コメント

おお、携帯サイトが出来たのネ~♪おめでとう~!
さっそく閲覧しなくてワ☆

そういえば、うちのミルもなんだかちょっと、抜け毛が目立つような・・・
今年は春先の換毛時期が早かった気がしたので、うちもそろそろかなあ。

投稿: みるくり | 2005年8月 2日 (火) 07:45

みるくりちゃん、おはよ~!

携帯サイト、「ケッ!」って言いたくなるような自己満足なもんやねん。
ま、HPなんてそんなもんよな。
朝から「ケッケ、ケッケ」言うといて(笑)

桐は前回シャンプーしてもらった時「毛が全然抜けてませんね~!」ってお姉さんに言われたねん。
さぞシャンプーも楽チンやったことやろな~。
次回は抜け毛絶好調で連れて行くとしよ。

ミルリクは最近元気にしてる?(笑)

投稿: Yukari | 2005年8月 2日 (火) 08:06

私も携帯サイト見てきたよ~
いつのまに!?

前にも見た画像でも携帯で見るとまた新鮮な感じがする♪

投稿: げんママ | 2005年8月 2日 (火) 19:23

げんママちゃん、見てくれてありがとう!
あれはね、今までキリプレとかで作ってたものをチョコッと変えて作った画像やからすぐにアップ出来たねん。
なんとな~くやけど、ああいう携帯の小さい画面で見るのも新鮮かな~って思って・・・。

PCのHPが携帯で普通に見れたらええのにな~。
そろそろそういう携帯も出てきてるみたいやけどな。
私には当分手に入れへんわ~。

投稿: Yukari | 2005年8月 2日 (火) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/5271958

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け毛の季節:

« サッカー東アジア選手権 | トップページ | サッカー中国戦 »