« サッカー中国戦 | トップページ | セラピードッグ »

2005年8月 3日 (水)

ありがとう~!

みなみなさまのおかげで、「Kiri きり My Room」50000HIT超えることが出来ました♪
いつもながら、自分でもバンバンカウンター回しておりますが(笑)、うれしい限りです。
最初の頃は「どんな人が来てくれてるんかなぁ~?」と、アクセスログなどよく見ていた時期もあったんだけど、最近ではだいたいわかるので(笑)ほとんど見ることもなくなってしまいました。

読み逃げも大歓迎~!
覗きに来てくれるだけでもうれしいです。
そしていつも大事な時間を使って書き込みしてくれるみなさんにもとても感謝してます~
ほんとにどうもありがと~~!

いつまでサイトがあるかは謎・・・だけど、地味ながらも今のまま続けていけて、みなさんにもず~~っと仲良くしてもらえたらいいな~と思います。
これからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/


・・・今日の写真は、先日お墓参りに行く時のりょう姉さん~携帯で撮りました。
車の助手席でとってもうれしそう~~。

050803

|

« サッカー中国戦 | トップページ | セラピードッグ »

コメント

50000HITおめでとう~

りょう姉さん嬉しそう~
「今日は桐がいないから助手席に座れたわ」なんて思ってるのかな(笑)

投稿: げんママ | 2005年8月 4日 (木) 19:22

おめでとう。

きゃぁ、こんな人気者のサイトを作るきっかけだったなんて、うれちいわぁ。

これからもよろしくなのだぁ。

投稿: 茶毛 | 2005年8月 4日 (木) 19:59

サンキュ、サンキュ~♪ありがとね~!

そうそう、桐のことはキライじゃないけど、やっぱりいてへん方がうれしそうに見えるりょう姉さんやねん(笑)
桐がおったら、遠慮して私にも甘えてきえへんもんなぁ・・・。

茶毛さん、
ありがとう~~!
・・・なんのとりえもない私なんで、相変わらず犬バカだけ自慢しか出来てへんサイトやけど、これからも見捨てんとお願いしますよ~~!!!

投稿: Yukari | 2005年8月 4日 (木) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/5301753

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう~!:

« サッカー中国戦 | トップページ | セラピードッグ »