« チワワおばさん | トップページ | 歩く桐 »

2005年9月26日 (月)

もうすぐ祭り・・・

久々の携帯動画です♪
しつこいようだけど、画質はかな~り悪いです・・・

まずは・・・
10月に行われるだんじり祭りを前に、毎日夕方になるとあちこちの町で太鼓の練習をしているんだけど、その音を録りたかっただけ~の画像・・・
音が結構大きいのでご注意ください。(心臓に悪いかも)

だんじりの太鼓の音をバックに桐の背中が写ってるだけの動画

それからいつもの公園で、いつものように、突然座り込んでご休憩中の桐。
これも遠くでだんじりの音が聞こえます~。
道端でただ座ってるだけの桐の動画

祭り本番は、張り切ってだんじり動画を撮ろうと思ってたんだけど、この画質じゃ無理みたい・・・(~_~;)

|

« チワワおばさん | トップページ | 歩く桐 »

コメント

お祭りの練習の音、かなり大音量やけど桐は怖くないねんなぁ。
ビビリ~ズ卒業? (*≧m≦*)プッ

投稿: ミッキーママ | 2005年9月26日 (月) 23:50

やっぱし岸和田人の岸和田犬やからさ~~(和泉市やけど)、だんじりは大丈夫みたいやで。
だってこの時期になると毎日太鼓の音してるも~ん。
そろそろ若い衆が軽トラックを綱で曳いて走る練習も始まるんちゃうかな?(笑)

投稿: Yukari | 2005年9月27日 (火) 00:08

いいねいいね、だんじりばやし♪
うちのミルも岸和田犬なんやけど、祭囃子は大の苦手。遭遇すると一目散に家に帰ろうとする。太鼓の音を雷の音と勘違いしているらしい(汗)。リクは平気なんだけどなあ・・・

投稿: みるくり | 2005年9月27日 (火) 07:44

さすが岸和田犬の桐ちゃん!
源は絶対怖がるだろうな・・・
軽トラで練習するんだ!?@@;

投稿: げんママ | 2005年9月27日 (火) 08:05

みるくりちゃん、
そやんそやん!ミルも岸和田犬やん!
でも祭りの音アカンのん?
桐はだんじりもだんじりの音も平気やねんけど、やっぱりあの人の多さにビビるね~~ん(~_~;)
りょうは、だんじりの後ろをたくさんの人と一緒に嬉しそうに歩くで~~。
ミルも一緒にいかが?
リク・りょうの平気組と、ミル・桐のびびり組に分かれるかな~~(笑)

げんママちゃん、
軽トラ曳いて「そ~りぁ~!そ~りぁ~!」って走るねんで~~。
仕事帰りに遭遇すると、ちょっと間抜けで笑ってしまうねん。
祭りより、あっちの方が見ものかも・・・(笑)

投稿: Yukari | 2005年9月28日 (水) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/6134186

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ祭り・・・:

« チワワおばさん | トップページ | 歩く桐 »