« 夏の終わり その2 | トップページ | 桐、シャンプー♪ »

2005年9月 9日 (金)

実家で・・・

8月27日から9月8日まで、全ての主婦業を放棄して(笑)桐と一緒に実家に帰っていました~。
「なんで~?」と聞かれても「色々の『い』くらいの事があって~~」としか言えないんだけど・・・(~_~;)
(みんな『い』くらいのことは、あるよね~)

留守中も変わらず遊びに来てくださったみなさま、どうもありがとうございました!
とりあえず帰ってきたので、これからもよろしくお願いします~~(~o~)


たくさんは撮れなかったんだけど、実家での写真を・・・

050909
初日はこんな感じで私の布団の横で寝ていた桐。
次の夜からは自由気ままに好きな場所で寝ていました。

050909-2
毎日、ベランダではこんな光景が・・・(笑)

050909-3
少し前に泊まりに来た時と違い、今回桐は実家でも初日からかなり落ち着いた様子で、両親も私も驚きでした。

050909-4
ひっくり帰ったまま爆睡中の桐・・・

050909-5
台風が(それたけど)通り過ぎた後(だったと思う)の雲・・・
毎日ベランダで空を見るのが楽しみでした~♪

050909-6
りょう姉さんと桐、適度な距離を保ちつつ、うまくやっていたような・・・(~o~)

050909-7


実家にいる間、とにかく常に落ち着いていて居心地も良さそうな桐だったので、ひょっとして帰りたがらなかったらどうしよ~~と真剣に思ったんだけど、行きもそうだったように、私の気持ちを全部わかっているかのように何の戸惑いもなく一緒に実家を出て車にとび乗りました。
実家に行く前、実家にいる間、桐なりに、何かを感じていたんだろうな~と思います。

そして家に帰ると、すぐさまケージの中で「やれやれ~」と疲れた様子で朝まで寝ていたようです(^.^)

|

« 夏の終わり その2 | トップページ | 桐、シャンプー♪ »

コメント

おかえり♪
長いこと生きてるといろんなことがある(笑)

投稿: gaboten@会社 | 2005年9月 9日 (金) 17:49

ゆっさま、おかえり~♪
もうすぐキリ番やのに・・・寂しかったで~

ひっくり返って爆睡の桐、ええな~♪
ベランダのお二人さんは「桐、デカッ!」って思ってしまった。。。(^^;;)

投稿: ミッキーママ | 2005年9月 9日 (金) 18:04

Yukariちゃん、おかえり~~

桐ちゃんも実家生活に慣れてよかったよかった。。。
私もベランダの写真見て「デカッ」って思った
^^;

投稿: げんママ | 2005年9月 9日 (金) 19:37

Yukariちゃん、お帰り~♪
みんな思うことは一緒だ~(笑)
桐ちゃん、おっきい^^;

投稿: ranmama | 2005年9月 9日 (金) 19:43

がぼちゃん、
ただいま~!

そうそう、みんな色々あるよなぁ~、ないとおかしい。
まぁ食欲だけは落ちへんかったし、まだまだ大丈夫みたいやわ(笑)

みっさま、
ただいま~!
桐、おもろいやろ?
なんや、よ~笑わせてくれて楽しかったから、今頃実家の両親は淋しくて泣いてるかもしれんわ(笑)

げんママちゃん、
ただいま~!

そやねん!桐、えらい実家に馴染んでしもた・・・っていうか初日から落ち着いてたねんで~。
あんまり吠えへんかったし・・・。
これでまたいつでも帰れるわ~~(笑)

桐、デカイな、確かに・・・。

ranmamaちゃん、
ただいま~!

あの写真、なんか妙やでな。
桐がすっごい手前におるように見えるけど、りょうと同じ位置やねん(笑)

投稿: Yukari | 2005年9月 9日 (金) 19:59

Yukariさん、おかえりなさ~い!
お元気そうで良かったわ~。
確かに生きてりゃ、なんなとありますよね!

桐ちゃんもYukariさんも帰っちゃたら、りょうちゃんや、パパママさんが寂しがってるでしょうね。

たまにはのんびり帰らなきゃね。
あたしも、桐ちゃんデカって思ってしまいました(笑)


投稿: しま | 2005年9月 9日 (金) 20:58

Yukariさん桐ちゃんお帰りなさい♪
私も皆さんと同じく「デカっ!」と思ってしまいました。
爆睡中の桐ちゃん、寝顔と手が可愛い

投稿: 真咲 | 2005年9月 9日 (金) 22:36

しまちゃん、
ただいま~!
留守中も来てくれてありがとう!
後でゆっくり遊びに行くわなぁ~~♪

今日の実家はさぞヒッソリしてたことやと思うわ(笑)

真咲さん、
ただいま~!

ベランダのあの写真、私も「桐、大きいな~」と思ったけど、こんなにみんなに反応されるとは・・・・(笑)

これでまた「桐=デカ柴、豚柴」なイメージ定着やな~~(笑)

投稿: Yukari | 2005年9月10日 (土) 00:25

遅すぎですが、お帰り~~。
いろいろあって当たり前かもよぉ。

わし、そうなったらどうしよう。
根性で400キロ運転して行くかな。
飛鳥絶対置いていかないも~~~ん。

投稿: 茶毛 | 2005年9月12日 (月) 09:55

茶毛さん、ただいまで~す!
ご無沙汰ばっかりですみません!!

茶毛さんとこはまだ3年は大丈夫でしょ(笑)
もちろん飛鳥くん置いて帰るなんてあり得へん!

いやいや、そんなこと、ないよう願ってます。
願うまでもなく「ないわい!」って言われそう~~(^.^)

投稿: Yukari | 2005年9月12日 (月) 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/5858428

この記事へのトラックバック一覧です: 実家で・・・:

« 夏の終わり その2 | トップページ | 桐、シャンプー♪ »