« 実家で・・・ | トップページ | 府営住宅のワンコ問題・その後 »

2005年9月12日 (月)

桐、シャンプー♪

昨日、桐をシャンプーに連れて行きました。

ノルバサン持参で行くのはこれで3度目。
かなり量が少なくなっていたので「足りますか~?」と言いながら渡すと、「足りますよ。もし足りなくても、うちにも同じものがあるから大丈夫ですよ~」と言われました。
そしてシャンプー後、まだ残っていたシャンプーを返してもらいながら、「次からシャンプー持ってこなくてもいいのかなぁ・・・」と言うと、「はい、『薬用で』って言ってもらえればいいですよ~~」と・・・。

ま、別にいいといえば全然いいんだけど・・・
同じシャンプーがあるならちょっと言ってくれてもいいのにぃ~~・・・、シャンプー持参しても同じ料金とるんやしぃ~~・・・。
なんて一瞬思ったケチな私・・・?

それにしても、家で洗う時は泡立てるのに必死で大量に使っていたノルバサン、ほんとに少ししか減っていませんでした・・・。
いかに自分が無駄使いしていたか、よくわかりました・・・(笑)

050912
「シャンプーしてもらったで~~♪」

050912-2
美容室のお姉さんがシャンプー後にくれる「ささ身巻き棒ガム」。
家に帰ると「早く頂戴~~!」と待っています。

050912-3
只今抜け毛絶好調・・・期間限定「眉毛」も目立ってきました。

|

« 実家で・・・ | トップページ | 府営住宅のワンコ問題・その後 »

コメント

ひゃあ~、桐っち気持ちよさそ~~~♪
ウチのババたちもそろそろシャンプーしなあかんワ~、もう2ヶ月してない(汗)
えっつ!シャンプー持参しても同じ料金とられるんやあ。。。ほんと同じシャンプーがあるなら早く言ってくれたらなあ。
おっ!期間限定「眉毛」!(笑)

投稿: みるくり | 2005年9月14日 (水) 07:43

そうなんだよね
源の美容室もシャンプー持参でも同じ料金だよ!
源もそろそろシャンプーしないとなぁ~
桐ちゃんのサラサラヘア触りたい♪

投稿: げんママ | 2005年9月14日 (水) 19:54

ゆっさまの思う事よ~く分るわ。
私やったらそこで「え~っ!シャンプー持って来ても値段一緒なん?まけて~!」って言うてるやろな・・・(^^;;)

ミッキー洗うのは15分もあれば乾燥まで終わってるから、美容室に連れて行くのはもったいない気がするねん。(笑)

投稿: ミッキーママ | 2005年9月14日 (水) 20:43

みるくりちゃん、
「ウチのババたち」って・・・(笑)
まだまだ嫁入り前の娘さん方やんかいさ~~。
リクの「シャンプーが垂れてこないように必死で目を見開いてる」のん思い出した~~(笑)

2ヶ月洗ってないと、ええ感じにしっとりしてるんちゃう?(笑)
桐もしょっちゅうやん・・・(~_~;)

げんママちゃん、
前も言うたと思うけど、りょうが行ってる美容室はシャンプー持参やと少し安くしてくれるねんて。
でも桐は今行ってる美容室の方が合ってるみたいやからしゃ~ないな~と思ってるねん~。

源ちゃんもそろそろシャンプー?(~o~)

みっさま、
私はいつも帰りにくれるガムでごまかされてしまう・・・。
最近では桐以上に、もらうのが楽しみになってるわ(笑)

ミッキー15分でシャンプーも乾燥も終わるん???
ええなぁ~~~~!
フサ男くんになってもそんなんでいけるん?
あ~、でも大きさも関係あるかぁ~~。
桐、デカイもんな~~(~_~;)

投稿: Yukari | 2005年9月15日 (木) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/5909806

この記事へのトラックバック一覧です: 桐、シャンプー♪:

« 実家で・・・ | トップページ | 府営住宅のワンコ問題・その後 »