« 府営住宅のワンコ問題・その後 | トップページ | ツーカラービーチ »

2005年9月21日 (水)

まだ暑い~

今日の空の適度な曇り具合を見て、そろそろ午後の散歩が出来るかなぁ~と思って桐と散歩に出かけました。
午後2時頃・・・
家の中から見た空は確かに雲っていたはずなのに、しばらく歩いているとカ~~ッと照ってきて・・・
それでもやっぱり真夏の暑さとは違うだろう~と、頑張っていつもの公園まで行ってきたんだけど、家に帰るまでの約40分間、カ~~~ッと照りっぱなし・・・

・・・ここのところ、日没後の涼しい時間帯ばかり散歩していた桐は、かなり暑そうでした・・・(~_~;)

050921
暑さのせいか笑顔も出ず、ノッペリ顔の桐

050921-2
みんなが掲示板に、きれいな花の写真を持ってきてくれたのを見て「私も~~!」と、久々にデジカメを持って出たんだけど、公園で咲いていたのはこの花だけ・・・でも、キレイな色でした

|

« 府営住宅のワンコ問題・その後 | トップページ | ツーカラービーチ »

コメント

ほんと、昼間はまだまだ暑いよねえ~。お彼岸明けの来週くらいから涼しくなるのかなあ?
ノッペリ顔の桐って・・・でもよくわかる!(笑)
とってもキレイなお花やネ、うちの近所では見かけたことないワ。お花の名前にうとい私はなにを見ても名前がわかりませ~ん。(汗)

投稿: みるくり | 2005年9月22日 (木) 07:25

そして今日もやっぱり暑かったなぁ~。
やっぱし「暑さ寒さも彼岸まで」やな。(笑)

お花、見るのん大好きやねんけど、私も全然名前知らんねん(~_~;)
昔昔その昔、あまりに知らなすぎて「もうちょっと花の種類、勉強した方がいいですよ」って呆れられたことあったわ・・・。
結構傷ついたけど、勉強はせーへんかったな~(笑)

投稿: Yukari | 2005年9月23日 (金) 00:31

そして今日も暑い!
朝は雲ってたから涼しかったけど、お昼頃にはアスファルトが熱くなってたからミッキーは歩けませんでした。

この花の名前は・・・・判らん。
バーベナと思うけど似たのが沢山あるから判らん。
ガーデニングにハマってた時は色々花の名前も覚えたけど、止めてからはさっぱりや~

投稿: ミッキーママ | 2005年9月23日 (金) 14:23

みっさま、今日も暑かったな~~!
私ノースリーブで出かけかけたわ。マジで。

バーベナっていうのん?
私が知ってるのはガーベラと、鶏頭と、彼岸花と・・・バラ・・・タンポポ、コスモス・・・あ、結構知ってるやん!(笑)

「この花は私です・・・」とでも言うておこか。

投稿: Yukari | 2005年9月23日 (金) 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/6058569

この記事へのトラックバック一覧です: まだ暑い~:

« 府営住宅のワンコ問題・その後 | トップページ | ツーカラービーチ »