« サンタ帽・・・かぶってみたけど | トップページ | フレンドリーなワンコ »

2005年11月27日 (日)

ちょっとだけ紅葉

何日か前から、今日の休みには桐父と「紅葉を見に出かけよう~!」と張り切っていたにもかかわらず、2人揃って朝寝坊・・・。
雨が降るかも?と思って午前中はダラダラ過ごし、結局晴れ間が出た午後から桐を連れて出かけました。

「どこへ?」と聞かないで下さい。
・・・いつもの所です・・・(~_~;)

051127
またまた桐とユカリの「デカ尻&短足コンビ」
あ、短足はユカリだけかぁ~

051127-2
ユカリ「桐、お父さんの方、見てみ~~♪」
桐「イヤじゃ~」

051127-3
紅葉を見つけてはパチリ☆

051127-4
また紅葉見つけたで~♪

051127-5
意味もなく桐のおデコにモミジを貼ってみました・・・

051127-6
そろそろ日も暮れかけてきたので、少しでもキレイに写るうちに落ち葉の上で・・・

051127-7
今日ユカリが1番気に入った場所~。
落ち葉のグラデーションがキレイでした(~_~)

051127-8
ここも結構キレイ?

紅葉の時期、もう1度桐父と休みが合えば、今度こそは早起きしてちゃんとした紅葉(笑)を見に行きたい!と思ってるんだけど・・・もう無理かな?

051127-9
紅葉を楽しんだ後は「むさし」の韓国唐味噌ラーメン・・・スープが真っ赤

|

« サンタ帽・・・かぶってみたけど | トップページ | フレンドリーなワンコ »

コメント

桐、めっちゃええ笑顔してるやん♪
サンタ帽持って行ってかぶらして撮ったらよかったんちゃう?

紅葉きれいやなぁ!
私も行きたいわ~。
会社の人が箕面に行ってきはったんやけど、猿が1匹もおれへんかってんて~。

投稿: ミッキーママ | 2005年11月27日 (日) 23:52

な~んと、そうきたかあ。
紅葉と真っ赤なスープ♪おみごと!
一番最初の逆光にYukariちゃんと桐の後姿、そして構図。撮ったのは桐父さんやね、すばらしいデス。前編にわたってほのぼの感が伝わる写真!愛情を感じます☆

投稿: みるくり | 2005年11月27日 (日) 23:55

☆みっさま、
サンタ帽なぁ~、かぶって気ぃよ~歩いてくれたらええけどな。
みっさまこそ、ライオンミッキーで散歩はもう行った?(笑)

今日は箕面に行くことも考えてたんやけどさ・・・(~_~;)
え~!でも猿いてへんのん?なんで、なんで~~!
悪さばっかりするからどこかへ追いやられてしもたんやろか・・・。

紅葉の天ぶら、食べたかったわ。

☆みるくりちゃん、
桐父は写真のセンスがないからさ~(笑)
私が結構注文つけて撮ってもらってるねん。
ほんで途中から桐父に桐を引いてもらって撮ってたねんけど、どうしても桐父が一緒に写るから「邪魔やねん」って言うたら怒ってたわ(笑)

久々むさしのラーメン、美味しかった(^o^)

投稿: Yukari | 2005年11月28日 (月) 01:33

遠くに行かなくても、桐ちゃんと一緒に紅葉を楽しめていいなあ。
写真はやっぱり人間が二人いないと難しいよね~。
うちはほとんど私一人で悪戦苦闘。
おまけに蘭太郎はカメラにお尻向けるし^^;
笑顔の桐ちゃんは立派だよ~ん(^o^)丿
ラーメン、おいしそうやね。
色ほど辛くないのかな?

投稿: ranmama | 2005年11月28日 (月) 14:15

お散歩風景、自然な感じでいいね。
動物の写真は難しいわ~。
桐ちゃんは、ちゃんと顔を向けてくれるんやね。
年賀状の写真をそろそろ撮りたいのにちっともまともに撮れへん。popoの歯形のついた犬小屋でも貼っておこうかしら。

投稿: chii | 2005年11月28日 (月) 19:50

お散歩で紅葉をみるって贅沢でいいね~。あ、うちも面倒がらずに遠出すればいいのか。
それにしても桐ちゃんのうれしそうなこと。ロング散歩がうれしかったみたい。

散歩途中の写真は難しいよね。ということでうちは家かカフェかがほとんどになってしまいます。。。

投稿: アニベグママ | 2005年11月28日 (月) 21:12

お散歩で紅葉見学(もみじ狩りっていうんだっけ?)いいなぁ。なんだか桐ちゃんがとてもうれしそうだよ。

うちは紅葉なんて見てる余裕はなく、ひろいぐいをしないように必死に見ながら足元の紅葉で秋を感じています。

投稿: アニベグママ | 2005年11月28日 (月) 21:17

☆ranmamaちゃん、
そうそう、外で1人やと同じような写真しか撮られへんもんな~。
それになんていうても1人で「桐~桐~!」って叫びながら自分のワンコを撮ってる姿・・・人気の少ない場所でしか出来へん(笑)

あ~、桐もカメラ向けるとお尻向けたり、明らかにウンザリした態度とるで~。
いっぱい撮って1枚小マシなのがあるかないか・・・。
お互い頑張ろう~(笑)

ラーメンは結構辛い、かなり辛いで~。
最初に飲んだスープの辛味がいきなり喉を直撃してしばらく普通に食べられへんかった・・・(~_~;)

☆chiiさん、
ホンマ、ワンコの写真難しい!
こうやってブログにアップしてるのんはほんの数枚(十分?)やけど実際撮ってるのは50枚くらいやねんで。
デジカメ様様やわ。

popoちゃんの歯型つき犬小屋写真!ええやんええやん!
夏のボロボロ網戸で「あけましておめでとう!」ってのはどう?
・・・イヤなこと思い出させたやろか・・・。

☆アニベグママさん、
サーバーが重くてコメントしにくかったんちゃう?ごめんね~。
でも2回書いてくれてありがとう!

桐も散歩中は下向いて匂い嗅ぐのん必死やから、リード引いてる時はあまり紅葉楽しめてないかも~。
あとで写真見て「キレイな~」とか思ったり・・・。
でも昨日は2人で行ったから、リード引いてない時は結構楽しめたかな~。

「足元の紅葉」、わかるわかる~~(^o^)
でもこの辺じゃ、普段の散歩でも落ちてる「う○ち」を踏まないようにってばっかり気にせなアカン(>_<)

私なんかからすると、アニエルちゃんみたいにカフェで写真撮るのってすっごい憧れるで~~。
ドッグカフェもまだ未経験やし・・・。

沖縄での写真とかも、いつも「いいなぁ~」と指くわえながら見てるねんで(笑)

投稿: Yukari | 2005年11月28日 (月) 23:56

全然でかいお尻じゃないでぇ~
私と源の後姿なんか悲惨なものよ><
落ち葉のグラデーションっていいよね
私も結構好きなの。春には桜のカーペットとか(^o^)v

投稿: げんママ | 2005年11月29日 (火) 19:31

わ~っ、いいお写真がズラリで何度も繰り返して見たよ~。
紅葉より、桐ちゃんとYukariちゃんが写っているのが好き~!
桐ちゃんはお父さんの方むいてないようでも、お顔がちょっと見えるけど、Yukariちゃんこそ、「お父さんの方、見てみ~!」←by かなかな(笑)ほっぺがふっくらして可愛い!
紅葉と桐ちゃんの笑顔が最高だワン!

投稿: かなかな | 2005年11月30日 (水) 08:46

☆げんママちゃん、
お互い、飼い主&ワンコの後姿は悲惨?(笑)
まぁ~~、ガリガリな飼い主と細柴コンビより、ほのぼのしててええでなぁ~~(~_~)

落ち葉のグラデーション、ええやろ、ええやろ~~?
桜のカーペットもいいよなぁ♪
あと、イチョウのじゅうたんの上とか歩いてみたいわ~。

☆かなかなさん、
私もみんなの所で、ワンコだけじゃなくて飼い主さんが一緒に写ってる写真って、好きやねん。
な~~んか見ててほのぼのするやん♪
私と桐の写真はど~~かわからんけど・・・(~_~;)


ほっぺふっくら・・・・バレたか~~!(「わかるわい」って?)
普通にしてても頬っぺた膨張してるからさ~、下向いたら垂れ下がって悲惨やよね(笑)
いつか痩せたら顔出しするわ・・・永遠にないけど(^o^)

投稿: Yukari | 2005年11月30日 (水) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタ帽・・・かぶってみたけど | トップページ | フレンドリーなワンコ »